忍者ブログ
@ PBW(Play By Web) "SilverRain" & "PSYCHIC HEARTS"
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「……今更だけど、結構強行軍だよな」
「何を言うかと思えば。そんなの今更過ぎるわよ」

京都・大阪・神戸。
4日間で関西の主要都市を巡り行く今年の修学旅行。
何というか大騒動が既に予見出来るが……まあ、考えてもしょうがない。

「楽しみね、4日間。いい思い出にしたいわ」
「……そうだな。後悔は、したくない」





--------

……双子での総プレイング作成数とか考えたら負けだ心が折れる!
此方では双弟参加分のみ。双姉参加分は彼女側のブログに分割掲載。

-.-.-.-.-.-.-.-
【b17349 / 修学旅行2011~猫とチョコレートと神戸とバトル】

●プレイング  字数:300/300(残0)
--------
【SwE】
成り行きで他校とカードバトル……一寸待て、これ結構難しくないか?
何でそんなに皆すぐ浮かぶんだろ、普段が普段な彩晴は兎も角。
……足、引っ張りそう。


SAFE傾向:体術・奇策

●礼拝堂:亡霊がさまよっている。気づかれると取りつかれる。
【ア】ペンダント
【回】
外で拾ったロケットペンダントの中には亡霊と伴侶だったらしき人の絵。
彷徨う理由はこれかもしれない、声を掛けて手渡す。
【属】知略

●時計塔:ひどい眠気に襲われる。だがここで眠るわけにはいかない。
【ア】仮面・水晶玉・チョコレート
【回】
水晶玉の魔力で喋れるようになった仮面とクイズ合戦を延々繰り広げる。
負ける度にカカオ99%チョコ実食の罰ゲーム付。
【属】奇策
--------
-.-.-.-.-.-.-.-
【b17349 / 修学旅行2011~古都京都で枕をぶつけると幸せに(ry】

●プレイング  字数:300/300(残0)
--------
【SwE】でバトロワ(2)へ。

……はは、この面子だと皆で前線出てっちゃったりして。
はたと彩晴は言わずもがなだけどユエちゃんも怪しいし、
ルドルフさんも彩晴の友達って事は印象に反して、かも……。

俺のこの身長だと立ってたら確実に狙われそうだし、
序盤は布団で枕避けの塹壕でも作りながら後方支援に徹してようか。
後は前線に出て行った仲間の標的に合わせて援護投擲、
塹壕付近で仲間が狙われたら腕を引いて助ける位なら出来そうかな?

明らかに人数が減ったら本格的に狙いを定めていこうかと。
最終決戦までは仲間には当てないように。
……実際そこまで俺が残ってたら絶対奇跡だけど。
でも彩晴相手なら容赦一切無し。他の皆なら只の本気で。
--------
-.-.-.-.-.-.-.-
【b17349 / 修学旅行2011~】

●プレイング  字数:xxx/300(残xxx)
--------
--------
-.-.-.-.-.-.-.-
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[プレイングその1]ノ・・)ノ
こんばんは、携帯とPC同時フル稼働中です。
すり合わせが必要になるかもしれない【SwE】分だけ先に投下しにきました。
多分どちらも300ギリギリか少し足りないかの筈です。

***
(枕投げ)
【SwE】一同でバトロワ参戦ー。

しかし何なんでしょうねこの人数。
ホントどんだけ皆サン枕投げ大好きなんですかね。
……ええもう総力挙げて暴れていいバトロワとか俺やて大好物さね!
やー腕が鳴る派手に行けるこんな嬉しい事無ぇわ。
これはもう最前線突っ込め言われとるよなモンやんか勿論突っ込むが。
何かはたちゃんが超やる気前出る気なんでフォローもしつつ。
他に前出る仲間がおったらそっちもフォロー。
囮役を率先してかって出るとか他の人等の集中攻撃に紛れて参加とか、
面白そうな事は全部乗る、それが俺のモットーやし絶対譲らん。
しかし万が一最後に残ったのが仲間やったらどーしましょう。
もしいちかルドルフやったら確実にガチ化する。

***
(猫チョコ)
【SwE】一同で神戸ぶらついてたら面白ぇ事勃発ー。
や、妄言上等出たとこ勝負とか何コレ超素敵!
そりゃ勝ち負けも大事なんやろけども、縁繋ごうた神戸の人等と楽しむのが一番や思うさね。

SAFE傾向:奇策

●大ホール:幽霊たちがダンスに誘ってくる。うまく踊らなければ!
【ア】シーツ/鍋の蓋/硬貨
【回】鍋蓋に穴開き硬貨を沢山結わえて即席タンバリン作製、シーツを民族衣装的に体に巻き付けリサイタルに無理矢理持ち込め!
【属】奇策

●庭:生垣の迷路に迷い込んだ。このままでは永遠に出られない。
【ア】ダイナマイト/傘
【回】傘さしてスタンバイ、盛大に爆発させたダイナマイトの爆風に乗って舞い上がり風まかせメリーポピンズごっこ。
【属】体術
彩晴(の黒子) 2011/06/06(Mon)23:48:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ABOUT
ブログ説明等は此方に。
又、以下に関しても詳細あり。
 ・謎のシーツお化け
 ・【綴込待ログ】
 ・題字前の◆と◇と@

【綴込待ログ:無謀4→各種SS。】

※出現率レアモン並Messe-Adress
【swallowedge∬live.jp】
(∬は@に変更のこと)


※週1確認するか否のTwitter
【https://twitter.com/n_suou】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/30 琴吹背後]
[11/25 彩晴(の黒子)]
[11/25 琴吹背後]
[11/24 彩晴(の黒子)]
[11/21 琴吹背後]
[11/19 彩晴(の黒子)]
[11/19 彩晴(の黒子)]
[09/24 彩晴(の黒子)]
[09/10 彩晴(の黒子)]
[09/01 琴吹背後]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]