忍者ブログ
@ PBW(Play By Web) "SilverRain" & "PSYCHIC HEARTS"
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

不思議な夢を見た。
……行き場の無い感情に疲れた頭が見せた夢かもしれないけど。

それは、天へ、天へと伸び続ける都市国家を縦横無尽に走る人影の夢。
色濃き疾風のように、躊躇い無く、空を翔けるように走っていく。
立ち竦む俺の頭上を軽々と通り過ぎていく影は、ふと急停止して逆走する。
ダンッ、と何かを踏み切った音と……大きくなる影が落ちてくるのは、ほぼ同時で。


「――よう、しけた面してんじゃねぇか。何か時間絡みの難事でも抱えてんのかい?」

良く通る声と共に降って来たのは、長い灰色の髪を靡かせた色黒の、背の高い誰か。


……彩晴の親戚か、この人……?




--------

(「えー、今回結局場所作る時間が無いから間借りだとさスピーカー曰く」)

……そういう事は早目に言ってくれよ……。一体何かと思っただろ……。

はは、新参が出張って悪ぃな兄さん。オレもあの倍率で初仕事貰えるたぁ思ってなくてさー。
……他の参加者さん方、β発表から1日以上反応無しとか大マジですんませんっした!


※この件に関わる多々の突っ込みに関しては後で忌憚無く御寄せ下さりますよう平にorz
※しかしプレ400パフォ200の分割制はかなり配分に迷う。何処まで線引くか……。



【c00867 / はるのとびら】

≪最終更新≫ 2/8 00:35 各方位の目印等追記。

●プレイング
現字数:400/400 (残0)

--------
街の皆が心待ちの祭り、笑顔だらけの良い想い出にしたいのは皆同じじゃん?
オレだってそう。だから全力で助けさせてもらうぜ。
春招く扉、無事に開けような!


先ずは仲間統一の腕章用意と祭り会場への周知。
視界広げられる双眼鏡も用意。
祭り始まったらマオと東の露店街を巡回。
露店の人等に気軽に声掛けつつ速度ゆっくりに保って。
東の懸念は万引き、素早さ自慢だっつー予想は付く。
ならスカイランは追跡に最適って奴だ。
マオと連携して露店の上とか死角からの捕獲狙うぜ。

他組の合図(青赤:広場/白:南/カッツェ:西)発見時はスカイラン急行、
東帰還の目印は黒リボンスピカ。
ゴロツキ相手でも外面を存分に有効利用。
出来りゃ仲間の御嬢様方に手を上げさせたくねぇからオレが矢面に立つ心算だが。
あー、勿論ケイも手伝ってくれるよなぁ?(にやり)
アビは使わねぇに越した事無し。

泣いてる迷子は肩車やスカイラン駆使して笑わせつつ親捜し。笑顔が一番だよな!
--------


※2/9 00:00 ほとぼりが冷めた(?)所で敢えてパフォも載っけてみる。


●パフォーマンス
現字数:200/200 (残0)

--------
言動も外見も殆ど男性と大差無いように見えて、実は心遣いが細やか。
『女である事を誇れ』という育ての親達との約束の形。
女と勘付かれるかは相手のプレイング任せ。

捕獲の際も周囲にはアトラクションだと錯覚させる予定。
相手を話術で乗せて笑顔で盗品返還。
(「お前スカイランナーの資質あんじゃん!でも逃避行は頂けねぇ、カッコよく行こうぜ?」)
実は今回、骨董に髪留めがあれば欲しいと思っている。燻し銀製の筒型なら最高。
--------

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ABOUT
ブログ説明等は此方に。
又、以下に関しても詳細あり。
 ・謎のシーツお化け
 ・【綴込待ログ】
 ・題字前の◆と◇と@

【綴込待ログ:無謀4→各種SS。】

※出現率レアモン並Messe-Adress
【swallowedge∬live.jp】
(∬は@に変更のこと)


※週1確認するか否のTwitter
【https://twitter.com/n_suou】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/30 琴吹背後]
[11/25 彩晴(の黒子)]
[11/25 琴吹背後]
[11/24 彩晴(の黒子)]
[11/21 琴吹背後]
[11/19 彩晴(の黒子)]
[11/19 彩晴(の黒子)]
[09/24 彩晴(の黒子)]
[09/10 彩晴(の黒子)]
[09/01 琴吹背後]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]