忍者ブログ
@ PBW(Play By Web) "SilverRain" & "PSYCHIC HEARTS"
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

片足で立つ、ジャングルジムの頂上。
遠い昔の俺の記憶より随分視界が高くなったと、今更ながら思う。

それでも未だ、太陽にも月にも星にも手は届かないけど。
失われていくかもしれない他の生命を庇う手を伸ばす事は、出来るようになった。

「……まだ足りないのは承知の上だけどさ」

ほんの少しだけプラス思考が強くなったかな、とは思う。
それは多分、失くしものを見つけて大事なものを失くさなかった結果。
揺らいで、変わる。それでもいい。



※1/19 01:10 初期“準”稿Up(相当の情報端折ったまま。これから肉付け必至)
※1/20 00:05 初期稿Up(情報修正・配置・交代関連・心得追加)
※1/20 00:30 修正1稿Up(ブラッシュアップ開始)
※1/20 00:50 修正2稿Up(余り変わったようには見えないorz)・感情活性思案中




--------

※防具の入れ替え可能性あり(H364/C315 → H457/C240)
※それに従いアビリティ減少可能性あり(但し相談の推移により再変更検討)
※何より武器がナイフ二刀から変更する可能性すら……神攻紙だからなorz



【b17349 / 刺して穿って抉って掘って】

●アビリティ
神秘 霧影分身術奥義 ◆◆◆ ×8 (51+37+61
術式 水刃手裏剣奥義 ◆◆◆ ×12 (130+12+61
術式 爆水掌奥義 ◆◆◆ ×8 (130+34+61
神秘 白燐奏甲 ◆ ×4 (51+4+61

HP:675(311+364)// CP:674(359+315)// 回避B:気魄
武器:ナイフ二刀(術特化)
攻撃力:53/130/51 // イニシアチブ:168




●プレイング
現字数:600/600 (残0)

--------
……結局、後悔は尽きない。
俺の関わった貴種……いや原初はもういないけれど。
だから、幕を下ろす一端であれ、この手で。


■心得
光源は身体に固定
戦場の環境や戦況把握は短時間で、迷う位なら動く
特に足元には気を配り被弾以外の負傷を避ける
敵の討ち損じを出さない為に撃破数カウント
撃破優先は鶴嘴男>妖獣・釘男>釘女>針女


■戦闘
起動等の合図は奴等の生む破壊音

敵正面に布陣、中衛配置で真っ向からの全力勝負
奏甲は初手強化のみ、それ以降の傷は分身術で塞ぐ
敵数が半分以下に減るまでは水刃手裏剣での針女牽制を優先
針女の強化対象をせめて彼女だけに留められれば危険は減る筈
白衣に銀髪のまだ一番まともな姿なら見間違える事も無い

前衛の仲間が重傷を負ったら回復して戻るまで配置交代
接近した敵は爆水掌で削り、残数切れたら手裏剣に変える
アビ温存を考えられる程軟な相手じゃ無い分、最初から飛ばす
枯渇したらしたで手の中の刃で渡り合うだけ
針だの釘だの撒かれようと全て叩き落とす位の気構えで
……俺かお前か、どちらが先に相手の命を穿つか、勝負だ。
小さな刃と侮るな、鋭さなら決して負けはしない!

牽制中に集中攻撃を受けそうな仲間がいれば照準変更
戦況変化で逃走を図った敵が出た場合も逃がさず狙い落とす
可能な限り他の敵を一掃してから針女との直接対決に持ち込む
アビ残数構わず全て叩き込んで終わらせる


狙うは奴等の殲滅だけ
もうこれ以上の犠牲は要らない、出したくもない
--------
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ABOUT
ブログ説明等は此方に。
又、以下に関しても詳細あり。
 ・謎のシーツお化け
 ・【綴込待ログ】
 ・題字前の◆と◇と@

【綴込待ログ:無謀4→各種SS。】

※出現率レアモン並Messe-Adress
【swallowedge∬live.jp】
(∬は@に変更のこと)


※週1確認するか否のTwitter
【https://twitter.com/n_suou】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/30 琴吹背後]
[11/25 彩晴(の黒子)]
[11/25 琴吹背後]
[11/24 彩晴(の黒子)]
[11/21 琴吹背後]
[11/19 彩晴(の黒子)]
[11/19 彩晴(の黒子)]
[09/24 彩晴(の黒子)]
[09/10 彩晴(の黒子)]
[09/01 琴吹背後]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]