忍者ブログ
@ PBW(Play By Web) "SilverRain" & "PSYCHIC HEARTS"
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年も銀誓館では各所でクリスマスパーティーが開催される。
……まあ、今回はその前に盛大に一戦片付けなきゃいけないんだけど。

今年は幾つか回ってみる事に。
彩晴にとっ捕まった千鳥くん主催の殺人事件(!?)と、
僕の方から夏のあの一件に関わった皆を誘った室内雪合戦。

……結果的にどっちも彩晴とやり合ってるけど……前者は兎も角後者は何故そうなったorz




--------

殺人事件と雪合戦は何とか完了。
……き、季節倶楽部のは間に合うかな無理っぽいかなプレ捻出がががorz



※12/16 01:25 初稿Up

【b17349 / もらっと雪合戦パーティ in クリスマス】

●プレイング  字数:300/300

※いちるの場合相手呼称が凄まじくバラバラになる為入れるかどうか迷い中。
(ユエちゃん、彩晴、残菊先輩、渕埼先輩、江西先輩……と字数が厳しい)


--------
【無謀-赤】で【無謀-緑】との3vs3真剣勝負!
(赤:ユエ/寅靖/いちる 緑:彩晴/残菊/唯)

罰ゲームはハチマキ装備のまま「もきゅ」とモラの真似。
え、やる人次第で威力変わらないかって? ……さあ、何の事かな。

多分他の人達まで狙う余裕無い気がするから端から向こうの3人に集中。
先輩達相手でも勝負は勝負、勿論遠慮はしないけどね。
……但し彩晴にだけは一切容赦無し巻き添えすら辞さない心算。
は、顔面狙わないだけマシだと思え?

1球目はわざと外して周囲の羽毛舞い上げて、
相手の視界が悪くなった瞬間2球目で当てに行く二段作戦。
……に見せかけて時々最初から狙ってみたり。
旗狙いの特攻仕掛けられたら是が非でも止めなきゃだね!
--------


>彩晴氏後ろ様宛
殺人事件プレ送信完了。……激しく君に勝てる気がしねぇorz
微妙な殺しプレになったんでカウンター狙うと美味しいかもしれないとか呟いておく。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
│・○・)ノ【雪合戦プレ】
かなり遅くなりましたが、許可戴いたので此方で。
多分現状300字ぴったりのはずです。

>いちる君背後様
そのカウンター位置を見切れなかった瞬間貴女の勝ちだと思いますが如何なものでしょうか(笑)
余り無理せず戦争までゆっくりお休みください本当に。


******
縁あった方々と【無謀-緑】で参加、【無謀-赤】と勝負。
しかし罰ゲーム賭けたチーム戦て又派手やねぇ。
なー……いち(b17349)、まさか皆サン普段からこーなん?

相手方攻めるは勿論として狙いは大方赤側の3人。
てか基本いち狙いに絞ったろかと。
だって年下さんと先輩狙うの忍びないですから、って“最初だけ”猫被り。
その後は誰だろうが当てに行くけどなー。
隠れて投げんのは性に合わんさかい堂々と避けて全力投球ー。
当てられるもんなら当ててみやがれってのな!
いっそ相手の旗奪いに突撃兵すんのも面白ぇかも。
一気に点稼ぎゃ罰ゲームから遠くなるし!

ま、罰ゲーム引いてもこの位だったら軽い軽い。

呼称:ユエさん・いち以外は『名字+先輩』
彩晴背後 2009/12/16(Wed)02:00:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ABOUT
ブログ説明等は此方に。
又、以下に関しても詳細あり。
 ・謎のシーツお化け
 ・【綴込待ログ】
 ・題字前の◆と◇と@

【綴込待ログ:無謀4→各種SS。】

※出現率レアモン並Messe-Adress
【swallowedge∬live.jp】
(∬は@に変更のこと)


※週1確認するか否のTwitter
【https://twitter.com/n_suou】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[11/30 琴吹背後]
[11/25 彩晴(の黒子)]
[11/25 琴吹背後]
[11/24 彩晴(の黒子)]
[11/21 琴吹背後]
[11/19 彩晴(の黒子)]
[11/19 彩晴(の黒子)]
[09/24 彩晴(の黒子)]
[09/10 彩晴(の黒子)]
[09/01 琴吹背後]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]