忍者ブログ
@ PBW(Play By Web) "SilverRain" & "PSYCHIC HEARTS"
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

……完結迄挨拶は控えようと思っていたが間に合いそうにないorz


松が明ける前に滑り込む勢いですが、新年明けましておめでとうございます。
旧年は本当に色々ありました。
色々あり過ぎた1年間、本当に沢山の方々に御世話になりました。

今年も早々から成人式等新しいイベントが発表されたりと賑やかな銀誓館学園。
漸く鎌倉へ戻って来そうないちる共々、今年も宜しくお願い致します。







--------
彼のもうひとつの誕生日(キャラ作成日)、元日を過ぎて早6日。
去年頭で49だったLvは年末時点で61に。
遂に昨年末大団円で終了した某別界のキャラと並びました。後は抜くだけか……。
しかし後続との差は凄まじい詰まり方をしている昨今。『33~66』→『40~80』ってorz

難しい依頼2連続だの全体依頼行脚だのと昨年後半はブーストしっ放しだったいちる。
そして後ろはその前からフル回転だったですが。集大成は某無謀企画(遠い目)。
そういえば連作SSの山も去年から積み始まって今や完結待ちとはいえ計75話……。

……本当に救えない程馬鹿だろ自分、と自戒も新年早々山積みですが。


さて今年、予定の上ではSSで女勇者っぷり甚だしい双姉ことはたるが鎌倉へ。
編入するからにはちゃんと動かせるようにしたいけれど、GT等開けられるか一寸微妙。
何せ3年前から来ている筈のいちるのGT開放率も微妙な所だったりするので。



余談と言う名の後ろのボヤキ。

昨年末から新年にかけてこれ程までに年暮れ正月の雰囲気0だった年も初めてですorz
今年の暮れか来年頭は絶対休み取ろうそうしよう年末年始5連勤とかもう嫌だ。

……そして雪合戦罰ゲームだった筈のモラIC、あれいつまで続くんでしょうか(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ABOUT
ブログ説明等は此方に。
又、以下に関しても詳細あり。
 ・謎のシーツお化け
 ・【綴込待ログ】
 ・題字前の◆と◇と@

【綴込待ログ:無謀4→各種SS。】

※出現率レアモン並Messe-Adress
【swallowedge∬live.jp】
(∬は@に変更のこと)


※週1確認するか否のTwitter
【https://twitter.com/n_suou】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/30 琴吹背後]
[11/25 彩晴(の黒子)]
[11/25 琴吹背後]
[11/24 彩晴(の黒子)]
[11/21 琴吹背後]
[11/19 彩晴(の黒子)]
[11/19 彩晴(の黒子)]
[09/24 彩晴(の黒子)]
[09/10 彩晴(の黒子)]
[09/01 琴吹背後]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]