忍者ブログ
@ PBW(Play By Web) "SilverRain" & "PSYCHIC HEARTS"
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

……実のところ下越地方というのは、いちるだけでなく後ろにも縁のある土地。
それ故に毎年恒例行事の笹団子襲来が今年も無事勃発。
ブドウ糖摂取が至上命題の朝食に主食代わりに齧る日々だが栄養価的には微妙だorz

あ、GENOウィルス関連記事が暫く初っ端になるように只今調整中。
銀誓館の端っこで旗振ってても意味なさそうな気がしないでもだが一応こっそり。


……つか状況が状況だからって◇(後ろ関連記事)並びっぱの現状は流石にどうさ自分!






--------
■GW?何それ新製品?

今頃この話題か!という突っ込みは全力で受け流して逃げる。

……あれです今年も性懲りも無く紛れ込んでましたよこの馬鹿は、という東京オフ。
お逢いした皆様ありがとうございました、そして参加者の皆様は御疲れ様でした。
では色々箇条書きでGo。

・去年とは違い激しく迷う事無く会場には到着
・15センチモラに名札代わりの本物IGC入りホルダーくっ付けて目印代わり
・とりあえずギミックのある会場に空白MS呼んじゃいけないと思った(褒め言葉)
・某別界は新規も出戻りでも大歓迎です!と熱弁@校長
(……しかしカンスト90台の別界でLv50台の兄さんは邪魔だろと出戻り躊躇う自分)
・彩晴氏の後ろ様に唯一頼まれてた名代御挨拶@一縷野MS
・ひまつぶでこっそり呼び出し頼んだところ壷居先輩と氷山先輩が!
  ※「ひまつぶ同窓会とかどうよ」と言ったのは自分です
  ※呼び出しの時間を地味にミスったらしい事発覚。午後もう1回トライすべきだったorz
・↑とほぼ同時に季節倶楽部の呼び出しが……顔出せませんでしたゴメンなさい
・午後は殆ど隅っこでじっとしてたり強烈な睡魔に憑依されたり
・終了直前で残菊先輩発見、ぐるーみぃにも御挨拶
・18時前には会場脱出
・GRANSTAぐるぐる回りながら土産とまい泉のヒレかつサンド無事入手
・本当はかりんとうも買いたかったが50分待ちとか無理だorz
・場所変えてロイズの生チョコとかチーズケーキバーとかジャガイモおかきとか(ry

……お前オフよりその後の方が本領だったろとか言われたら返す言葉が無い。
因みに後日一縷野MSからの預かり名刺を彩晴氏の後ろ様に渡した際、
「吹雪荘のリプ方向性決めたの彩晴氏のプレだそうだ、というか色々激しく自重しろお前」
「それは褒め言葉なので却下します。又劇場型地縛霊ネタ来たら絶対狙いますから」
という阿呆な応酬があった事も付け加えておく。
……ネタもシリアスも思いのまま躊躇い無く踏み込める彩晴氏が羨ましいぜorz

来年があれば今度は午後に呼び出しだと思いつつ、だがひまつぶで呼ぶのも……。
実際自分一介の団員で管理側じゃなかったのに呼び出し頼むのは流石になと。
事前に声を掛けた上で彷徨菓房名義にした方がいいのかなとか、色々。
(でも菓房で呼び出したら伊語の部分絶対正確に読まれない自信あるぜ! orz)


■――collection!

又凄い実装が来たー!
……でもいちるは使わないと思います。意外に恥ずかしがりやだから。
実のところ既に貰った物リストがこのブログにあったりするし。(鍵箱→鉄線花)
他の方のコレクション画面を後ろが見て驚いたりする位だろうな……。

しかしアレだ、これは贈り物の名称に悩む時間が倍増するフラグだねセンス問われるねorz


■菓房備考録

……本当に備考録な箇条書き。週末何とかしたい予定。

・そろそろ夏のお引越し
・氷山先輩の所への御礼文
・鍵箱カテゴリに年間祈菓スケジュール作成
・梅雨前にNotteとFioriの仕舞い、及び初夏~夏季祈菓ネタ出し
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ABOUT
ブログ説明等は此方に。
又、以下に関しても詳細あり。
 ・謎のシーツお化け
 ・【綴込待ログ】
 ・題字前の◆と◇と@

【綴込待ログ:無謀4→各種SS。】

※出現率レアモン並Messe-Adress
【swallowedge∬live.jp】
(∬は@に変更のこと)


※週1確認するか否のTwitter
【https://twitter.com/n_suou】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/30 琴吹背後]
[11/25 彩晴(の黒子)]
[11/25 琴吹背後]
[11/24 彩晴(の黒子)]
[11/21 琴吹背後]
[11/19 彩晴(の黒子)]
[11/19 彩晴(の黒子)]
[09/24 彩晴(の黒子)]
[09/10 彩晴(の黒子)]
[09/01 琴吹背後]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]