忍者ブログ
@ PBW(Play By Web) "SilverRain" & "PSYCHIC HEARTS"
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

……そろそろパソ本体横に扇風機置きたい季節になってきたorz
サーバールームみたいに室温落とせる環境じゃない分余り無茶は出来ないしなぁ。
一度中身ふっ飛ばした経験あるので外部バックアップだけは忘れてませんが。

しかし例え一般人救助ひいては世界結界の為とはいえ、
日曜日に大挙してネカフェに押し寄せる学生の群れというのは想像するだに……






--------
■しかし懐かしいシチュだなこれは。

……何々、運営側が首都に送り込んだトンデモ大ボス潰せと、そういう事なわけか。
首都の広場は露店が一杯でギルドもあって地下水道も近所に……

……ええとコレ何処のプ○ンテラ古木テr(世界結界により削除されました)

でもポータルが光の柱とか幽霊で戻ってくるとかその辺はMoEっぽいよなぁ。
店の備品借りて各種作製ってのもMoEライク。
(厳密には幽霊状態で戻された後死体の所まで戻らないとならんのだがな、アレは)

でもMMOって確かに時間忘れて嵌まると豪い事になるのは経験済み。
大体無料期間やβテスト期間だけとか基本無料なタイトルを色々渡ってたが、
時間無い時は本当に何も出来ないうちに向こうの情勢変わっちゃうしね……
後はアップデートのせいで最低条件環境満たせずに撤退とか。
因みに家のパソには未だ3タイトル分(MoE・ヨーグル・ウィーバー)入ってるが、
未だに一番面白かったのは今は亡きアッピーだったなぁとか思い出してみたり。
……つい最近アッピー2でクローズドテスト始まったらしいけど!

……いやホント学生時代は時間沢山あったんだなぁorz



■双子の15歳の誕生日

去年は敢えてそういうネタにしてSS書いたが、
しかし今年は後ろ共々本気で当日夜まで忘れてましたという驚愕の事態。
……いちる、多分23時4分には神速で間に合わせたと思うんだ、姉へのメール。

男の子の部屋に転がるには絶対大き過ぎる栗鼠の縫いぐるみに背を預けて、
冷蔵庫から一切れ分けて持ってきたばかりの冷たく甘いパイ菓子をお供に、
銀の立葵咲き誇る白い筆入れに和の色綴る色鉛筆を大事に仕舞い込んで、
膝の上のスケッチブックに描かれていく幸せの欠片。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ABOUT
ブログ説明等は此方に。
又、以下に関しても詳細あり。
 ・謎のシーツお化け
 ・【綴込待ログ】
 ・題字前の◆と◇と@

【綴込待ログ:無謀4→各種SS。】

※出現率レアモン並Messe-Adress
【swallowedge∬live.jp】
(∬は@に変更のこと)


※週1確認するか否のTwitter
【https://twitter.com/n_suou】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/30 琴吹背後]
[11/25 彩晴(の黒子)]
[11/25 琴吹背後]
[11/24 彩晴(の黒子)]
[11/21 琴吹背後]
[11/19 彩晴(の黒子)]
[11/19 彩晴(の黒子)]
[09/24 彩晴(の黒子)]
[09/10 彩晴(の黒子)]
[09/01 琴吹背後]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]