忍者ブログ
@ PBW(Play By Web) "SilverRain" & "PSYCHIC HEARTS"
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

……そして予期せぬオチで得た1週間のサドンデスの後。



2009年3月9日午前1時、双子のログハウスの扉の鍵が相次いで閉まる。
本結社【暇潰し~命懸けでツブせ~】、そして分社の【AZURE BRIGHT~暇潰会議室~】。

あの場所で出逢えた沢山の方々に、今一度の尽きぬ感謝を。






--------
いちるが喧騒に惹かれログハウスを覗き込んだのは2007年の6月末。
彼の誕生日(とその前に完成していた1stBU)を機に本格的に活動を始めた頃、
並ぶ他の結社に比べて……何故か『結社の入口が広く感じた』のが入団を決めた切欠。

実は最終章突入の某別界も含め、それまで結社入団した事は一度も無く。
別界での作戦旅団すら碌に入った記憶が無い位で、依頼以外はほぼソロプレイ参加が常。
(別界側は種族気質に裏打ちされた性格故に交流のし辛いキャラだったという一因も)
加えて後ろ自身に騒がし過ぎる場所が幾分苦手という面もあり……

だけど、あのログハウスの開け放たれていた入口はとても広かった。
もし末席に加えて戴いた後に追い付けなくなって暫く離れようと思ったとしても、
此処なら過度の気負いをせずに又戻って来れるかもしれない、と思わせる程に。
(実際入団申請の際に「短期になるかも」という但し書きを入れていた)


……本当に幸せな場所だった。
普段の毎日も、文化祭の時も、運動会の時も、テスト期間も、そして戦争の時も。
誰かが必ず其処にいて、そして皆が集まってきて。
始めはマトモなのに必ず何処かで箍が外れて暴走して大騒動になって。
本当に暇なんか何処にも無かった。
潰れてしまった暇と引き換えに、沢山の沢山の笑顔と思い出とを手に入れた場所。

結社管理に携わった利賀之先輩、丘崎先輩、久我先輩の三氏は本当にお疲れ様でした。



さて新しい一歩をとは思うものの、後ろの繁忙期が重なる為に暫く充電期間。
開店休業状態の彷徨菓房を少しづつ弄りつつ、スローペースなりに頑張ってみよう。




--------
……あ、メッセに関してですが。
公開されていた方々のアドレスは控えてあるものの申請等はもう少し後になりそうです。
そして当方のアドレスが新しいlive.jpドメインなのは最近銀雨用に取ったばかりな為で。
元々幾つか持ってるけど多重窓の時に誤爆しかねないので別枠にという粗忽の為せる業。
深夜帯にひょこっと現れて消えるレアモンぶりで良ければ遠慮無くとっ捕まえてください。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ABOUT
ブログ説明等は此方に。
又、以下に関しても詳細あり。
 ・謎のシーツお化け
 ・【綴込待ログ】
 ・題字前の◆と◇と@

【綴込待ログ:無謀4→各種SS。】

※出現率レアモン並Messe-Adress
【swallowedge∬live.jp】
(∬は@に変更のこと)


※週1確認するか否のTwitter
【https://twitter.com/n_suou】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[11/30 琴吹背後]
[11/25 彩晴(の黒子)]
[11/25 琴吹背後]
[11/24 彩晴(の黒子)]
[11/21 琴吹背後]
[11/19 彩晴(の黒子)]
[11/19 彩晴(の黒子)]
[09/24 彩晴(の黒子)]
[09/10 彩晴(の黒子)]
[09/01 琴吹背後]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]