忍者ブログ
@ PBW(Play By Web) "SilverRain" & "PSYCHIC HEARTS"
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

凄い勢いで 日付が 飛んでる 。

……うん、下書き箱(=非公開ログ)に山程ある割に公開処理してなかっただけというオチ。
手直しとか抜けとかが一寸酷いから修正終わった部分から順次綴じ込み予定ー。


今のうちにダイジェストだけ置いてくと、(■:戦闘系/○:イベント系/△:ST系)

■夏休み終盤に竜宮城決戦へ。なので予定激変、実家に戻れずorz
■……変態地縛霊退治で初の女装。夏の終わりの羽目外し?

○前期期末返却。中間より点数も順位も上がったー! ……社会?何それ?(遠い目)
△美術99点取った事でコミマスへバイトチェンジ。ギンギンパワーZ強い、けどCP重い。
○運動会、走り回ってくたくたに。2B桃連合は7位。
△土蜘蛛と鋏角衆が集中講義終了・編入。逆鱗&飛斬帽欲しさに鋏角衆へバイトチェンジ。

■竜宮城決戦で逃した幽霊船を迎撃。皆無事に戻れてよかった……
■野菜跋扈する悪夢依頼へ。……タガ外した自覚はある、んだけどっ……(地面にのの字)


……うわぁダイジェストになってないや。




--------

(メモどころかスケッチブックとペンを引き連れて座るお化け)



(「ヘロー。先ずは32レベル成功到達おめでとう」)

うん、やっとこさだったよー……でも今度は武器の強化が追いつかないー。

(「ああ、後ろで『真紅・流麗全く出ねぇー!』とか叫びが聞こえたからまだ時間かかるかと」)

……な、なるほど。
でもその辺はしょうがないかも。GTに使える時間余り無いからなぁ、後ろ。

(「更に言えば、強化すべき武器が1個じゃないのも頭痛の種らしい」)


ええと強化したい武器といえばメインの燕刃刀と、黙示録メインの長槍にナイフ、
余裕あれば逆鱗と浪漫兵器の飛斬帽も……って、あれ……?

(「な、頭痛で済めば軽い方かもだぞ」)

……ゴメンなさい贅沢言いません。
と、とりあえず刹那(=燕刃刹那)と青藍(=長槍青藍)を優先……で。


--------

(「と、もしかしたら近日中に大流星群が降るかもとか。一瞬で大方消える予定だが」)

えぇー!? 何処にそんな勇気と度きょ……ごほげほ。

(「但し竜が暴れてる件の別界と仲良く半々だとさ」)

別界、かー……あっちの『お兄さん』は元気なのかなぁ。又眠り続けたりしてそうだけど。

(「叩き起こす為にも半々だろ。DBUという爆弾仕掛けるらしい」)

……うわぁ。

(「他人事じゃないぞ? お前には新IGCという爆弾が飛来予定だ。しかも例の逆鱗ネタで」)

…………(明後日の方向へ逃避を始めた)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ABOUT
ブログ説明等は此方に。
又、以下に関しても詳細あり。
 ・謎のシーツお化け
 ・【綴込待ログ】
 ・題字前の◆と◇と@

【綴込待ログ:無謀4→各種SS。】

※出現率レアモン並Messe-Adress
【swallowedge∬live.jp】
(∬は@に変更のこと)


※週1確認するか否のTwitter
【https://twitter.com/n_suou】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/30 琴吹背後]
[11/25 彩晴(の黒子)]
[11/25 琴吹背後]
[11/24 彩晴(の黒子)]
[11/21 琴吹背後]
[11/19 彩晴(の黒子)]
[11/19 彩晴(の黒子)]
[09/24 彩晴(の黒子)]
[09/10 彩晴(の黒子)]
[09/01 琴吹背後]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]