忍者ブログ
@ PBW(Play By Web) "SilverRain" & "PSYCHIC HEARTS"
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

此処数日、空いた時間でとある部屋の掃除をしている。
店舗家屋の裏にある居住家屋の2階、俺の借りている部屋の向かい。
『何故か部屋多めにしなきゃって思ったんだよな』と言ってた清澄伯父さんの直感か、
それとも透眞伯父さんが遠い昔に見た未来の夢を元に兄へリークした結果なのか、
皆の部屋が集まる2階には誰も使っていない部屋が、まだひとつ。
……勿論3年前は、使われていない部屋はふたつ、あったわけなんだけど。

早ければ今月半ばから、この部屋には新しい主が出来る。
一体誰かなんてのは俺にとっては愚問でしかない。

焔。伸びゆく蔓薔薇。白に焦げ茶の虎縞。
宵闇に昇る月の俺とは対の、真昼に昇る太陽。

「……一体何からすればいいんだろうな。こっち来た日は」

荷物等々の処置は持ち主の彼女に任せるとして、後の事は。
自転車に乗せて周辺回るか、近いキャンパス総当たりしてみるか。
俺の友人な方々は大体彼女だって知ってる(既に夏に逢ってる)わけで……。


……いいや。来た日にその場で考えよう。
向こうのやりたい事聞いた方が外さなくていいような気がしてきた。





--------

……というわけで。
予定として3月末に2人目参戦、童顔の双姉が鎌倉編入です。
霙に対して焔、鉄線に対して蔓薔薇、月に対して太陽。
本業魔弾術士なのは確定ですがバイトに未だに迷う今日この頃。
童顔と同じように両親ジョブクロスも考えたのですが、それするとかなり効率が悪い現実。
初期が水練(母親本業)×符術(父親バイト)だった彼は主力の術で纏められたのだけれど、
彼女の場合は魔弾(父親本業)×白燐(母親バイト)になってしまうので。
しかし揃って術に尖った姉弟だなこの双子。

因みに双姉参戦に伴いブログ増加も決定。此処だとカテゴリ分けが酷い事になるorz
EB用のブログも必要になったのもあり女性陣用として固める事に。
此方、【Shall we dance,Ready?】にてEB共々ちみちみ進めていく予定。
……LadyではなくReadyなのは意図しての事。双姉の性格からしたらこの方が正しいorz
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ABOUT
ブログ説明等は此方に。
又、以下に関しても詳細あり。
 ・謎のシーツお化け
 ・【綴込待ログ】
 ・題字前の◆と◇と@

【綴込待ログ:無謀4→各種SS。】

※出現率レアモン並Messe-Adress
【swallowedge∬live.jp】
(∬は@に変更のこと)


※週1確認するか否のTwitter
【https://twitter.com/n_suou】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/30 琴吹背後]
[11/25 彩晴(の黒子)]
[11/25 琴吹背後]
[11/24 彩晴(の黒子)]
[11/21 琴吹背後]
[11/19 彩晴(の黒子)]
[11/19 彩晴(の黒子)]
[09/24 彩晴(の黒子)]
[09/10 彩晴(の黒子)]
[09/01 琴吹背後]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]