忍者ブログ
@ PBW(Play By Web) "SilverRain" & "PSYCHIC HEARTS"
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

力は御するもの。
御する側は、自分でなければならない。
……決して御するべき力に御され、操られてはいけない。


――さて。力に溺れた者の末路、まさか知らないとは、言わせないぜ?



※11/22 04:30 初期“準”稿Up(思い付いた部分だけ連ねて半分弱。盛大に肉付け開始)
※11/22 19:45 初期“準2”稿Up(60字程しか増えてない現実orz 現状で字数75%)
※11/22 22:30 初期“準3”稿Up(漸く500字越え。対天竜辺り思い付いたら仕込むか?)
※11/23 06:00 最終稿Up(修正完了)、戦友で活性統一。






--------

【b17349 / 銀誓館襲撃~天竜頭蓋:アグレッシブライン】

●アビリティ
神秘 霧影分身術改 ◆◆ ×8 (63+78)
術式 霧影爆水掌改 ◆◆ ×12 (152+25)

HP:744(371+373)// CP:777(399+378)// 回避B:術式
武器:ナイフ二刀(術&Ini特化)
攻撃力:63/152/61 // イニシアチブ:196



●プレイング
現字数:600/600 (残0)

--------
容赦?温情?……寝言は寝て言え。
此処まで来やがった最低野郎共にそんな物、要らねえよな?


■戦闘前
事前起動及び素行不良生徒の演技
周辺一般人の恐怖軽減を狙い、笑顔を向けて迅速な避難を促す
一般人に見咎められぬよう武器は戦闘開始迄ポケットの中
リーダーの目星付けも兼ね挑発的な言葉で敵の気を惹く

――蛇の道は蛇、ってね。無頼の相手は無頼がするさ。
さあ、校門前で悪いけど俺達と遊んでよ……その高い鼻っ柱圧し折ってやる。

■戦闘
後衛より幾分前に
最初に接敵した相手をマーク、他の仲間に向かわせない
基本は死角を作らないよう相手を正面に捉え続ける
相手からの一撃を防御する等、咄嗟の判断に迷わないように

睡蓮さんの十絶陣範囲内を極力出ないよう誘い込む動きも交え、
時には振り切り追い掛けさせ、わざと隙を見せて霧影爆水掌で迎撃
足引っ掛けてのすっ転ばせ蹴っ倒しも躊躇無く試みる
声高に神速を誇ろうが地に落とせば只の不良
……御仕着せの力で虎の威狩ってるてめえ等とは踏んだ場数が違う!
天竜に傅き矜持捨てた馬鹿の牙なんて痛くも痒くも無えんだよ!!

撃破後はフリーの敵をマークし撃破、居なければ苦戦中の仲間のフォローへ
体力半分以下で霧影分身術使用
特に対リーダー時は自他共に体力状況に注意、危ないと感じたら即回復

■戦闘後
可能なら10分休憩で態勢整え
撃破不良達の尋問で本陣位置等天竜に関わる情報入手を試みる
……一般人へ向けたのとは別の意味の笑みを浮かべて
--------
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ABOUT
ブログ説明等は此方に。
又、以下に関しても詳細あり。
 ・謎のシーツお化け
 ・【綴込待ログ】
 ・題字前の◆と◇と@

【綴込待ログ:無謀4→各種SS。】

※出現率レアモン並Messe-Adress
【swallowedge∬live.jp】
(∬は@に変更のこと)


※週1確認するか否のTwitter
【https://twitter.com/n_suou】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/30 琴吹背後]
[11/25 彩晴(の黒子)]
[11/25 琴吹背後]
[11/24 彩晴(の黒子)]
[11/21 琴吹背後]
[11/19 彩晴(の黒子)]
[11/19 彩晴(の黒子)]
[09/24 彩晴(の黒子)]
[09/10 彩晴(の黒子)]
[09/01 琴吹背後]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]