忍者ブログ
@ PBW(Play By Web) "SilverRain" & "PSYCHIC HEARTS"
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

……敦賀への喧嘩売り旅行確定とかナイトメアビーストがちょろちょろうろついてるとか、
今年のクリスマス前も一筋縄じゃ行かなそうな空気の昨今如何御過ごしでせうか。

ええ、クリスマス前ですね。
今年も遂に。
どうやら今年のクリスマスパーティーは対ナイトメア補正匂わせてますね。
例え商売的な物が見え隠れしようと流星群降らせる事に一切後悔はしませんとも。
今年も年末年始忙殺確定&来年も元旦から仕事の後ろの代わりに遊んで来なさい双子。


――と、いうわけ、で。

皆様何処かへ洒落込みませんか的御誘いを今年もば。





--------

■それじゃあ何処へ行きませうか

……どうやらモラ合戦のMS様が低速状態なので今年は無理かも的雰囲気。凹む。
無謀2打ち上げに限らず集団でわいわいしようぜ英気養おうぜコンセプト。

・正直今年もメリーじゃねえ僕たちはクリスマス爆裂しろと(ry @赤間洋MS
http://t-walker.jp/sr/adventure/op.cgi?sceid=19166
……正直大人気(おとなげ)無さ過ぎるパイ投げ大戦争の予感しかしないが大丈夫か?

・Shining Xmas 2010 ~願いを飾り、想いを育てて~ @水綺蒼猫MS
http://t-walker.jp/sr/adventure/op.cgi?sceid=19288
高野槇にクリスタルオーナメントを飾って午後のお茶会。今回の中では正統派か。

・魔女からの招待状~仮装姿でヤドリギの下ですごすクリスマス~ @波多野志郎MS
http://t-walker.jp/sr/adventure/op.cgi?sceid=19282
仮装パーティー系として敷居が低いのはこれかしら。クリスマス系仮装が参加条件。

幾つかリストアップしてみましたが他のシナリオ行きたいとか複数行こうぜとかは御気軽に。
個人的にはイルミネーション迷路やユーレニッセも捨て難いんですがそれはそれで。
メインは双弟ですが双姉も御呼ばれされればついて行きます。


……んで。
別な意味でガチりたい方、双弟と某従弟彩晴氏双方の恒例勝負が今回も満を持して登場。
いい加減向こうへのリベンジを成功させたいが毎回氏の斜め上に泣く当方で御座いorz

・豪華客船ティターニャル号で行くクリスマス殺人海峡日帰り(ry @一縷野望MS
http://t-walker.jp/sr/adventure/op.cgi?sceid=19278
当方にしろ彩晴氏後ろ様にしろ狙われ絡まれ上等で参ります。つか誰か氏に勝ってくれorz


-.-.-.-.-.-.-.-.
後これは聖夜系では無いのです、が。
柚井しい奈MSの皆既月食イベシナ『赤い月に誘われて』も紛れ込む可能性あり。
まあ御月様なので双姉よりは双弟の方が合ってるのかなぁ……とは。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
・・)ノ
殺人海峡はみんなで参加フラグだと思って、すでに★の準備に掛っている人がここに…。
…勝つのは難しそうですが(笑)

他のだと、お土産が素敵なので『魔女からの招待状』が気になってたり。
ユエ(の背後) 2010/12/14(Tue)00:45:53 編集
あ゛。。。
思ったより、イベシナ出発まで時間がない事に今頃気づく罠…orz

↑2つのイベシナ、個人参加になっても大丈夫なので先に突撃しておこうと思います。
絡みは全然OKなので、もし良ければ一緒に参加していただけると嬉しいです!
…でも、時間的に厳しいようなら、無理だけはしないで下さいね?(・・`

反応ギリギリすぎて、ごめんなさいです…。
ユエ(の背後) 2010/12/14(Tue)00:51:24 編集
・ノ・)ノ
……同じく、殺人海峡は皆で参加するものだと思っていた人がここに(笑)

という訳で、殺人海峡参加表明しておきますね。
現状でプレが結構な数になりつつあるので、
もう一つに関しては状況見ながらということでorz
寅靖(の背後) 2010/12/14(Tue)01:35:39 編集
ノ・・)ノ
すみませんやっと人里に戻りました反応遅くなりまして……!

こちらも殺人旅行滑り込み完了しております。
しかし『皆で行くものだと』という事態の元凶はやはりアヤなんでしょうか……
巻き込んで申し訳ないやら御同輩が増えてありがたいやら(笑)
いちる君の背後様発言通り何をされてもアヤも私もご褒美と受け取りますので、
どうぞ遠慮なく陥れて頂けると本望です。

もう1つの方は時間が許せば……殺人旅行だけで一杯一杯になりかねないので。
彩晴(の黒子) 2010/12/14(Tue)19:08:10 編集
([毛布]
諸事情により携帯@布団の中より失礼。
リアル満身創痍で云時間後出p……本当に良い子は真面目に真似せられんで下さいorz

>殺z
……皆で騒ぐか各々企むか現状未決の図。
とりあえず皆で固まる用の合言葉にでも。→【SwE】
流石に無謀再びは御勘弁をばorz
此方からはこの際双子両方参戦、但しNot(双子間での)結託。

まだ表明されていない方も〆切迄飛び込み歓迎、【SwE】付けていれば合流出来るかと。

>仮装
言い出した身として双弟れっつごー。
仮装は……女装と天使以外が濃厚。奇をてらうのは無理です。


※両方とも正式参加は今夜帰宅後以降。
一晩でどうにかします何とか……何とか。
いちるの後ろ 2010/12/15(Wed)00:26:31 編集
・・)つ【仮装プレイング】
ひとまず、仮装の方のプレイングを…。
こういう絡みはNGとかありましたら、朝方全力で直しますゆえ、遠慮なく言ってくださいね!

あと無理はなさらず!お願いですから、無理はなさらず!!(大事な事なので2回言いました。)

殺人海峡のプレイングは、今から本気だs……(げふんげふん)
でも殺人海峡は、ぶっつけ本番な感じがしてるので、特に要求がなければ、上げないと思いますです。
ユエ(の背後) URL 2010/12/15(Wed)19:10:18 編集
客船】・)
とりあえず【SwE】でプレ送信してきました。

プレは希望がなければアップしない方針ですが、
役柄としては『パーティに招待された外科医』というあたりを予定しております。
寅靖(の背後) 2010/12/15(Wed)19:21:56 編集
(=[毛布]
都さから根性で帰還。只今全力殺人プレモード。
因みに、

・双弟:船内キッチンのパティシエ
・双姉:ティターニャル号の設計者の娘

身分としてはこんな感じで。役柄は秘匿。Not双子結託。

>仮装
上が終わり次第参加+プレ予定。
で、御嬢様ー。行動指定は【0】でなく【1】だと思いますー。
(【0】は『仮装しようぜ』の通し番号扱い)
……【1】じゃないよという場合は挙動不審になるかもしれないけど!
後はモルモさん(使役)ボーダーに引っ掛かる予感がします学園内パーティーなので。


全然 無理は してない よ ? (’’*
いちるの後ろ 2010/12/15(Wed)23:29:12 編集
orz
プレイング焦ッテ書クト碌ナ事ニナラデスネ…orz

【1】でも【2】でもやること変わらん気がしますが、ひとまず【1】に直しておきますね。

一般人さんいるのかな…(う゛ーん)
仮装→現状維持
モルモさん→サンタコスで行く気満々だったけど、ダメと言われたので拗ねつつお留守番。

プレゼントの下りは、一緒に選んでユエがあずかってきた感じになるかと。

後は色々足したり引いたりしてきますです。ダッシュで。
ユエ(の背後) 2010/12/16(Thu)01:06:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ABOUT
ブログ説明等は此方に。
又、以下に関しても詳細あり。
 ・謎のシーツお化け
 ・【綴込待ログ】
 ・題字前の◆と◇と@

【綴込待ログ:無謀4→各種SS。】

※出現率レアモン並Messe-Adress
【swallowedge∬live.jp】
(∬は@に変更のこと)


※週1確認するか否のTwitter
【https://twitter.com/n_suou】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/30 琴吹背後]
[11/25 彩晴(の黒子)]
[11/25 琴吹背後]
[11/24 彩晴(の黒子)]
[11/21 琴吹背後]
[11/19 彩晴(の黒子)]
[11/19 彩晴(の黒子)]
[09/24 彩晴(の黒子)]
[09/10 彩晴(の黒子)]
[09/01 琴吹背後]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]