忍者ブログ
@ PBW(Play By Web) "SilverRain" & "PSYCHIC HEARTS"
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

……俺の目の前には仮装の装束、小物類。

ひとつは、はたの新潟の友人である方が送って来た僵尸装束一式。
因みに白地にみっちり濃藍の刺繍が入ってるんだが……最早プロの犯行だろこれ。
去年も凄いカウボーイ一式貰ったけど何日で作ったんだ、本当に。
そしてはただけなら兎も角何で俺の分まで来てるのか。サイズぴったりだし本当に謎だ。
(当のはたとはいえば、見えない部分に凝りまくったシルキー仮装……シルキー……)

他には黒い毛並の狼耳と尻尾だとか銀の装飾品だとか。
狼の一式は何処ぞの無謀に過ぎる従弟が吸血鬼やるらしいからそれの対を狙って。
南瓜で何か作れって言われたが……ケーキでいいか。ダッチオーブン持って。
衣装は面倒だから同じの揃えて着方だけ変える事にした。俺はラフに、あっちはきっちり。



――さあ、向かうは今宵限りの幻想の世界。




--------

さて時間のあるうちに仮プレ草稿を練り練り。
あれしたいこれしたい等々はどんどん御気軽に御連絡を下さいましー。

……そして何処ぞの従弟氏は少し後のカオスについても話があるから体育館裏へ(ry


【b17349 / <Halloween 2010>100人ジャックは貴方も使役さんも(ry】

●プレイング  字数:300/300(残0)

御二方のプレに盛大に乗っかってみる事に。……他意なんて無いよどうしたの(’’?

※11/2 18:15:初稿アップ
※11/3 22:40:修正稿アップ
--------
【同行:渕埼先輩(b20320)&ユエちゃん(b27417)】

【2】
一緒に行く皆の仮装が白の騎士と雪女だから、
俺も色を合わせて白地に濃藍刺繍のぶかぶか袖僵尸(キョンシー)。
南瓜餡の月餅満載の塗盆を携えて。
……但し1個だけ中身が蜂蜜漬けの梅にすり替わってるけど、な。
さあ古今東西伝承妖霊の皆様、雪色僵尸謹製の運試しに賭ける勇気はあるかい?

会場では殆ど月餅ばら撒く側かな。
甲冑姿の先輩共々裾踏んで転ばないよう足元には注意。
お盆軽くなったらユエちゃんのクッキーや先輩のお菓子貰おうっと。
……でも何故かそっぽ向いて白い花弁散らしてるユエちゃんを見て、
「だって本当に綺麗なのにね」と雪晶飾り付きのモルモと頷き合ってみたり。
--------

-.-.-.-.-.-.-

【b17349 / イモ焼いて、ついでにハロウィンも楽しむぞ!】

●プレイング  字数:300/300(残0)

……とりあえず見せて貰った分に合わせたのでおかしい所あったら一報を。

※11/2 18:15:初稿アップ
※11/3 23:10:修正稿アップ
--------
従弟の尭矧彩晴(b38169)に誘われて。

準備はダッチオーブン使って南瓜と林檎のケーキ作り。
手が空いたら南瓜行灯作ってる彩晴の手伝いも。
でもあっちが先に終わったら俺の方も手伝ってくれればいいんだけど。
……え、飾り? ああ、月の方で。

仮装の方は彩晴と同じ黒ベースの衣装。
だけど俺の方は着方崩してかなりラフな感じにする心算。
印象として逆じゃないのかって言われるけど……盛装が苦手なのは実は俺の方。
黒い狼耳と尻尾も付けて黒毛の人狼に。吸血鬼のあいつとは対だな。

パーティーが始まったら行灯片手に彩晴と連れ立って。
ケーキと交換なら焼き芋やスープ貰えるかな……。
愛一朗くん達にもケーキお裾分けしに行こう。

御土産:【E】
--------
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ABOUT
ブログ説明等は此方に。
又、以下に関しても詳細あり。
 ・謎のシーツお化け
 ・【綴込待ログ】
 ・題字前の◆と◇と@

【綴込待ログ:無謀4→各種SS。】

※出現率レアモン並Messe-Adress
【swallowedge∬live.jp】
(∬は@に変更のこと)


※週1確認するか否のTwitter
【https://twitter.com/n_suou】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/30 琴吹背後]
[11/25 彩晴(の黒子)]
[11/25 琴吹背後]
[11/24 彩晴(の黒子)]
[11/21 琴吹背後]
[11/19 彩晴(の黒子)]
[11/19 彩晴(の黒子)]
[09/24 彩晴(の黒子)]
[09/10 彩晴(の黒子)]
[09/01 琴吹背後]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]