忍者ブログ
@ PBW(Play By Web) "SilverRain" & "PSYCHIC HEARTS"
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏服に防寒着が必要な事態って本当にどうなんだこの異常気象ェ……orz

仕事出発直前のダッシュお誘い。
ハロウィンイベシナ行こうぜ仮装しようぜ騒ごうぜ如何っすか。
行き先は現状一縷野MS様の100人ジャック。

俺も行くぜって方はちょっくら表明下さいまし。
此処でちみっと合わせる事(行き先番号位かと)だけ合わせて参りましょう。

焼き芋ハロウィンやジャックランタンパレードも、って方もいたら御一報を。
芋の方は某従弟氏から打診食らったので考え中ではあるですが。


……では台風に怯えながら仕事行って来るぜアハハハh

(以下、追記等増加予定)




--------

(10/31)
……現状での仮装内容予定とかとりあえず分かる範囲だけ。

・100人ジャック@一縷野MS:僵尸(思い切り袖の長い奴着たいらしい)
・焼き芋ハロウィン@大神MS:(彩晴氏と同じ服だが)ラフな着方した黒毛の人狼
・導く光はジャックランタン@カヒラMS:行くのが双姉に変わるかもしれない

・南瓜殺人z(ry@一縷野MS:……一寸面(ツラ)貸せ彩晴、と双弟が呟いてます、が。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
・・)ノ
イベント大好きな私が、一番のりで挙手してみます。
みんなでいくなら【2】でしょうか?
ユエ(の背後) 2010/10/31(Sun)18:10:58 編集
 ・・)ノ
同じくイベント大好きな自分が二番のりで挙手。

ふと見たら、一縷野MSさんでハロウィン殺人事件とかも出ているようですが(笑)
寅靖(の背後) 2010/10/31(Sun)19:00:57 編集
(・[襖]
[襖]) < コノヒマツブショウコウグンドモメー (※様式美)

人数増えるようなら【2】の方が良さそうですがまだ集まるかしら?
因みに双弟は昨夜同様の僵尸装束で長い袖ぱたぱたしたいらしいです。民族衣装好きめ。
残り日数考えるともう現地参加表明出した方がいいかも。明日星買って来なきゃ……。


……殺人(ry)は、うん、もう挑戦状来てるんだ誰とは言わないけど!orz
いちるの後ろ 2010/11/01(Mon)00:12:50 編集
= =) <ダッテ ヒマツブダモン)
さっそく参加だけしてきましたです。

【2】でプレイング書いておくので、何かすり合わせとか、絡みたい事とかありましたら、
ここででもメッセでも手紙でも、気軽に声かけてくださいませー。
ユエ(の背後) 2010/11/01(Mon)23:53:42 編集
(・・[襖]
此方も参加してきましたー。
上の記事で南瓜系の草稿練りまくってますが、
まだまだ字数が埋まらないという現状。

後1日あるのでもう少し考え中ー。
いちるの後ろ 2010/11/02(Tue)18:19:46 編集
= =) <ヒマツブハイダイデスネ)
参加報告をうっかり忘れておりましたが、こちらも参加済です。

仮プレをリンクから貼りつけてありますので
何かありましたらご連絡いただければと。
(あとでお2人のプレ見つつ修正するかもです)
寅靖(の背後) URL 2010/11/03(Wed)19:11:07 編集
・・)つ【プレイング】
はい、というわけで、同じくプレイングをブログにアップしてみました。
ちまちま何か直すかもしれませんが…ひとまず!

それから例のSS、しっかり受け取りました。と報告を。
ユエ(の背後) URL 2010/11/03(Wed)20:13:55 編集
(([襖]
……さて御二方とも何を開き直っておられるか(笑)

ともあれジャック修正稿を上記事(orURL)にアップ。
焼き芋の修正に取り掛かりつつもう少し弄れないかうごうごしてみます。


[襖]) < ドンチョウヨシンエンニカエリタマヘ... (謎の呪文)
いちるの後ろ URL 2010/11/03(Wed)22:48:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ABOUT
ブログ説明等は此方に。
又、以下に関しても詳細あり。
 ・謎のシーツお化け
 ・【綴込待ログ】
 ・題字前の◆と◇と@

【綴込待ログ:無謀4→各種SS。】

※出現率レアモン並Messe-Adress
【swallowedge∬live.jp】
(∬は@に変更のこと)


※週1確認するか否のTwitter
【https://twitter.com/n_suou】
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/30 琴吹背後]
[11/25 彩晴(の黒子)]
[11/25 琴吹背後]
[11/24 彩晴(の黒子)]
[11/21 琴吹背後]
[11/19 彩晴(の黒子)]
[11/19 彩晴(の黒子)]
[09/24 彩晴(の黒子)]
[09/10 彩晴(の黒子)]
[09/01 琴吹背後]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]