忍者ブログ
@ PBW(Play By Web) "SilverRain" & "PSYCHIC HEARTS"
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(――付箋メモが所狭しと貼られた紙。字に滲むは躊躇いと焦燥と)





--------

※7/13 17:43:初稿アップ
※00:25:修正稿アップ&装備変更修正
※01:15:修正2稿アップ

【b17349 / ふたつ花 ~ねじれた絆~】 
自己デッドタイム:7/14 05:00

※迷走事項※
  ・武器弄る時間はもう無いと踏むしかない(強化返却遅れたらアウト)
     →間に合ったので神術型に変更、術攻落ちるが回復100以上稼げる
  ・現状BS優先型、水練アビを何処まで使うか次第で変更あり
  ・説得に関わる辺りまだ推敲出来る筈というか死ぬ気で考えろ自分
  ・残り時間GTマラソンして最低でもLv54出発目指す →Lv54出発確定
  ・共通見解に確定取れた部分から即修正すること(特に戦闘関連)


●アビリティ
術式 パラライズファンガス ◆ ×8  (超麻痺)
神秘 ヒーリングファンガス ◆ ×12  (109+35)
神秘 霧影分身術 ◆ ×4  (109+25)
術式 水刃手裏剣改 ◆◆ ×12  (119+10)

HP:576(275+301)// CP:578(317+261)// 回避B:気魄
武器:燕刃刀二刀(術神併用・射撃型) →香炉+日本刀(神術併用)
攻撃力:20/126/65(術射126) // イニシアチブ:41
→攻撃力:63/119/109 // イニシアチブ:67


●プレイング

※未記入状態
  ・鴎の処遇(一緒に埋める訳にも……海か夾竹桃か?orz)
  ・マインドトー……いや字数的に入れるなら先ず説得部分どうにかorz


現字数:571/600 (残29)

同じ双子同士でも、僕とカナさんの共通点は多分弟妹側な事だけ。
なら心の奥底など分かる筈がと哂われるも覚悟の上。
双子だからこそ、彼女を止めたい。


■説得
轟先輩による玄関解錠後、未起動で黒桐先輩・涙雨さんと潜入。
不法侵入謝りカナさんと話を。

貴女は既に亡くなり、偽りの命を繋ぐ縁は貴女を愛するマナさんの血。
だけどいつか、マナさんを喰らい尽くさねば生きられなくなる。
……助けに来たんだ。
血肉の飢えと毒宿す葉からマナさんと、彼女を慕う心を残した貴女を。
マナさんの命を未来ごと奪うのは、貴女が本当に望む事……?
教えて下さい、貴女を縛るローリエの瓶の在り処を。

■戦闘(略:ファンガス=F)
……たとえ決裂しても諦めない。だけど鴎が邪魔。
相手の攻撃から後衛を庇う形で前衛に。
鴎短期掃討の為にもカナさんに足止めのパラライズF最優先。
ヒーリングFは回復が間に合わない仲間へ、自己回復は分身術優先、
攻撃に回れれば水刃手裏剣で狙い打ち。
勿論戦闘中も説得を試みる。

……自分の事で姉が涙流す様想像した事無いのかよ。
涙流すも見るも辛いが姉に泣かれるのが俺には一番堪えるのに。
今この時だってマナさんは貴女の身を案じている筈なんだ!

■事後
カナさんの遺体は着衣等綺麗に整えて寝かせ、調度もなるたけ元来たままに復元。
探した瓶と鴎の骸は外へ持ち出し。
家を出る時は轟先輩に施錠を御願いして。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ABOUT
ブログ説明等は此方に。
又、以下に関しても詳細あり。
 ・謎のシーツお化け
 ・【綴込待ログ】
 ・題字前の◆と◇と@

【綴込待ログ:無謀4→各種SS。】

※出現率レアモン並Messe-Adress
【swallowedge∬live.jp】
(∬は@に変更のこと)


※週1確認するか否のTwitter
【https://twitter.com/n_suou】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/30 琴吹背後]
[11/25 彩晴(の黒子)]
[11/25 琴吹背後]
[11/24 彩晴(の黒子)]
[11/21 琴吹背後]
[11/19 彩晴(の黒子)]
[11/19 彩晴(の黒子)]
[09/24 彩晴(の黒子)]
[09/10 彩晴(の黒子)]
[09/01 琴吹背後]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]