忍者ブログ
@ PBW(Play By Web) "SilverRain" & "PSYCHIC HEARTS"
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

びっくりです。
オレは15日に鎌倉来たばっかりですが、もう依頼に行く事になりました。
……はい、何よりオレ自身が一番びっくりしてます。

ええと、結局ちゃらちゃらしてる人ってどんな人の事なんでしょう。
多分お姉さんと見るや近付いてって声かけて一緒に遊ぼー、ってばっかな人かしら。


今回は地縛霊さん退治が終わったら夏の海で遊んで来ても良いそうです。
なので姉上様に海の家で待ってて頂く事にしたのです。
――急いで終わらせてダッシュでカフェごはんするのですっ!(ぐっ)



※8/23 23:00 初期稿Up(大方こんな感じ。以降双姉サポプレ組み上げ開始)
※8/23 23:15 修正1稿Up(双姉サポプレ完了。後は感情活性)
※8/23 23:40 修正2稿Up(……右京さん頑張れ!(花雹様パチパチ捻じ込んだの図))




--------

【b82044 / 真夏のオサレ大作戦2011~夏の夜 はしゃいでオサレな 海の家!】

●アビリティ
神秘 幻楼火奥義 ◆◆◆ ×4 (爆発範囲に超麻痺/ブレイク)
神秘 アヤカシの群れ改 ◆◆ ×4 (53+7ダメor回復)

HP:308(216+92)// CP:446(364+82)// 回避B:気魄
武器:念動剣(神射&Ini寄り)
攻撃力:17/63/119(射) // イニシアチブ:95

●花雹(モラピュア)
HP:422(179+243)
攻撃力:60/25/93 // イニシアチブ:25


●プレイング
現字数:600/600 (残0)

--------
確かに全身じゃらじゃらだと泳ぐのにはじゃまです。
でもだからって殺人ハンマーはだめだと思います。
地縛霊さん退治、がんばりますっ。


■水着おされ
たんぽぽ色の水着にちょっときらきらした黒いパーカー着て、
お揃いとんぼ玉のブレスレットとアンクレット。
全部姉上様と買いに行ってきましたっ。
……はい実は水着初めてなのです。大昔生まれなので。

さて皆様はどんなお姉さんがお好きなのでしょうか。
オレは笑顔が似合って飾らない感じの方がいいなぁと思うです。
でも五十嵐様はお胸が一番らしいですが。

■戦闘
オレは後衛に。
幻楼火奥義で地縛霊さんに動けなくなってもらうです。
上手くいくならリビングデッドさんも巻き込めれば。
その後は魅了される前にアヤカシ改を使い切っちゃいますね。
そしたら地縛霊>リビングデッドの優先度で念動剣射撃。

ええと、花雹(使役モラ)様ー。
花雹様はリビングデッドさん相手の皆様への癒しを。
それとオレが魅了でくらくらしてたらお祈りお願いしますっ。
後は衝撃波をまともに受けちゃった時も助けて下さいー。
……あ、五十嵐様が魅了された時は地縛霊ごとパチパチで。

■海の家
お待たせしました終わりました姉上様ー!

(サポートの)姉上様とカフェの家でまずは夕ご飯。
小洒落おとな気分を味わったら花火でわいわいしてる皆様に合流ですっ。
……え、花火振り回してみたいけど良い子はやっちゃダメですか。
でもこうして夜にわいわいするの、楽しいですっ! 
--------

-.-.-.-.-.-.-.-
以下は姉上様こと双姉(掛葉木はたる)のサポートプレ。一応。

現字数:100/100 (残0)
--------
稚都世の『姉上様』。
彼の事は呼び捨て、愛らしい義弟。
カフェの家での夕食と以降の花火に参加。
保護者というよりは一緒に夏の海を楽しむ気満々。

戦闘は不参加ですが参加者に合わせ水着姿。
(今年の水着IGC参照)
--------
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ABOUT
ブログ説明等は此方に。
又、以下に関しても詳細あり。
 ・謎のシーツお化け
 ・【綴込待ログ】
 ・題字前の◆と◇と@

【綴込待ログ:無謀4→各種SS。】

※出現率レアモン並Messe-Adress
【swallowedge∬live.jp】
(∬は@に変更のこと)


※週1確認するか否のTwitter
【https://twitter.com/n_suou】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/30 琴吹背後]
[11/25 彩晴(の黒子)]
[11/25 琴吹背後]
[11/24 彩晴(の黒子)]
[11/21 琴吹背後]
[11/19 彩晴(の黒子)]
[11/19 彩晴(の黒子)]
[09/24 彩晴(の黒子)]
[09/10 彩晴(の黒子)]
[09/01 琴吹背後]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]