忍者ブログ
@ PBW(Play By Web) "SilverRain" & "PSYCHIC HEARTS"
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「兄上様ー、兄上様ー」
「……稚都世そんな服持ってたっけ?」
「姉上様とお買い物してきました、“雪合戦用そうび”ですっ」
「雪合戦……ああ、マヨイガ行くんだっけ。俺の分まで楽しんでおいで」
「兄上様はどちらへ行かれるのですか?」
「……あれ絶対怪我人出るよねって勢いのぶっ飛んだ戦いと、後は他にも幾つか」

去年以上に賑わいが溢れるクリスマス。
千年前から来た稚都世と臥待さんが見掛ける度に準備でうろうろしてるし、
何処ぞの彩晴は相変わらずだし、それ以上にはたも相変わらずだし。

……準備が終わったら、一度死線へと頭を切り替えなきゃいけないけど、な……。




--------

双弟&ちーのクリスマス関連仮プレは出来た順から追加予定。順序前後するかも。
但し双姉に関しては彼女側ブログに分割。所謂今年の修学旅行方式。


-.-.-.-.-.-.-.-
【b82044 / 千客万来クリスマスパーティー in マヨイガ!】

●プレイング  字数:300/300(残0)
--------
【ひのわ】の皆様の所にお邪魔したのですー。
勿論花雹(使役モラ)様も一緒ですっ。

……くらむちゃうだ、なべ?
ええとオレまだ現代にも横文字にも慣れてなくて全く分からないなのですが、
普通のお鍋じゃ無いみたいなのでどきどきです。
作り方なんて分かるはずが無いのでお皿とかの用意しますですね。
あ、でも見たかんじはちょっとシチューに似てるのかも。
はい花雹様、熱々なのでふーふーしてからぱくりして下さいませー。

お鍋が終わったら雪合戦!
花雹様は危ないので姉上様の所に避難してもらうです。
いざ投げようとしても足を取られてころんと転がって雪まみれ。
うう、千年前はこんな雪でも平気だったのに……。

お土産
【視肉サンタぐるみかん】 
--------

【b17349 / 正直今年も今年で一個もメリーじゃない僕たちはクリスマス炸裂(ry】

●プレイング  字数:300/300(残0)
--------
【SwE】で参加。
……本当にどうしてこうなったとしか思えない人選に戦々恐々。

多分投げる相手を選べる状況でも無さそうだし、
当てられたら最低5倍返し位で臨むしかないよね。
とりあえず同行男性陣への容赦は然程考えなくても……
……渕埼先輩、自分だけ助かろうとか、清々しいまでに良い度胸ですよね?
(暴露発言に目だけ笑ってない笑みを返し)
鴬生先輩、ああいう卑怯な手を弄す大学生ってありですか?

ユエちゃんが近くにいる時は庇えそうなら庇ったり、
視界を潰されないように立ち回りつつ身長生かして高所から投擲。
双子の姉、はたとの連携は取れそうなら積極的に狙ってく。
彩晴と戦り合ってて背中がら空きのルドルフさんとか渕埼先輩とか。 
--------

【b17349 / クリスマスだ、雪合戦するぜ】

●プレイング  字数:300/300(残0)
--------
【季節倶楽部】の皆様と。
行先:1(雪合戦)

……うわあこれだけの降雪一体何時間かかったのやら。
雪合戦で引っ掻き回すには勿体無いような気がしないでも。
雪玉の中に石とか不穏な単語は聞かなかった振りを貫き、雪合戦。

俺の郷里も雪は降るけど此処まで凄い積もり方は滅多に無い。
それでも雪を分けて動き回ったり雪合戦したりは慣れてるから、
経験を生かして雪玉を投げたり避けたり。
……実際問題結社の方々女性ばかりで当て辛いけど。
雪玉を緩く固めて軽く投げればそんなに痛くは無い、かな……?

プレゼント:ランダム
名称:夜天六花
設定:黒革地に銀と藍の雪晶刺繍を随所に施したキーケース。

※呼称:年上は苗字+先輩、同年以下は名前+さん 
--------
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
つ【仮プレ】
「本気で晒す心算なのか」といちる君背後様に呆れられましたが、
秘匿前提の殺人舞台じゃないので正々堂々と置いていきますパイ投げを。
あ、因みに酷い要請とは『同行者全員巻き込んで』でした。
少々酷い事になっておりますが苦情は受け付けても多分修正はしない気がします。
特に男性陣からの苦情はきっと右から左に(以下略)

***(300/300)
所属混成【SwE】で参戦ー。
つか内容カヲスとはいえココ集うた時点で全員リア充違うん?
と思ったワケやがその辺どーなんよ亮親ー。

基本無差別襲撃、性別年齢差度外視。
まー視界に同行面子見えたら最優先で総力挙げてクリーム塗れになって貰うさね。
いち&ユエさんは場内空気的に初っ端から集中狙撃確定(理由割愛)やろし、
はたちゃんは自分からガチで塗れてそやね流石女勇者伊達じゃねぇー。
……さて唯一初見な鴬生先輩、はたちゃんと同質オーラが見えるんは目の錯覚デスカ。
なールドルフ確かこの手の催しに即適応出来そな子おらなんだっけ?とか、
渕埼先輩大人の恋愛てどんなもんやと思います?とか、
傍目誤解噴き出す煽りも勿論準備済やよー。
彩晴(の黒子) 2011/12/15(Thu)22:15:23 編集
つ【仮プレ】
ここは本能のままにヤレバイインダヨ!
的な天のお告げが降りてきたので
したがってみようと思いました(←)

******(300/300)
【SwE】で参加です
今年は諸事情で寂しいクリスマス
逆に考えましょう
幸せな方々と共に過ごす事で
幸せをお裾分けしてもらえると
パイはお礼です
豪快に零距離射程でパーンいきましょうパーン
そんな訳でミニスカサンタ聖雪ちゃん出動です!

ユエさんはたるさんにはマシュマロどうぞー
贔屓?可愛いは愛です正義です
あ、でもそこのモラのまねっ子した寅靖さん
卑怯イクナイ(ぶん投げ)

そんな訳で

ジングルベールジングルベール♪いちるさんユエさん泣かしちゃだめよー♪(豪速投げ)
すっずーがーなるー♪あ、初めまして彩晴さん鴬生聖雪です(宜しく投げ)
今日はーたのっしいーくりすますー♪ルドルフさんも初めましてりあじゅうまっしろになーれー(零距離投げ)
聖雪(の背後) 2011/12/16(Fri)00:40:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ABOUT
ブログ説明等は此方に。
又、以下に関しても詳細あり。
 ・謎のシーツお化け
 ・【綴込待ログ】
 ・題字前の◆と◇と@

【綴込待ログ:無謀4→各種SS。】

※出現率レアモン並Messe-Adress
【swallowedge∬live.jp】
(∬は@に変更のこと)


※週1確認するか否のTwitter
【https://twitter.com/n_suou】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[11/30 琴吹背後]
[11/25 彩晴(の黒子)]
[11/25 琴吹背後]
[11/24 彩晴(の黒子)]
[11/21 琴吹背後]
[11/19 彩晴(の黒子)]
[11/19 彩晴(の黒子)]
[09/24 彩晴(の黒子)]
[09/10 彩晴(の黒子)]
[09/01 琴吹背後]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]