忍者ブログ
@ PBW(Play By Web) "SilverRain" & "PSYCHIC HEARTS"
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

……何と言うか凄まじいまでのデジャヴ(既視夢)なんですけどこの現状。

確か去年の今頃は敦賀辺りで封神台云々とか銀誓館波状襲撃とか、
ついでにクリスマス当日に何か来てた(銀誓館襲撃2T限定リアイベ@アレックス)とか、
もうこれでもかって豪い勢いで慌しかった記憶があるんですが。
何処ぞの双弟が「年暮れの忙しい時期に来んじゃねぇ」と切れてた記憶が(ry
そして煤払いとか御節とか大変なんだぞこの時期はと渕埼先輩とシンクロしてた記(ry


OK又かよ去年より酷ぇだろ伯爵の影城所在地まさかの富本社前とか一寸待て!



――まあそれはそれとしてクリスマスパーティー何処行きますか関係者御一同様。




--------

■下手なの選ぶとフラグになり兼ねん懸念も抱えつつ

とまれ千鳥君曰く今年は年越しか年明け殺人事件に持ち越しだそうですぜ旦那様方。
「年越しも年明けも両方やって片方にはバトロワ要素匂わせたい」と嘯く彼の保護者担当、
偉大なる一縷野望MS様はきっと両方やってくれる筈だと正座待機の馬鹿が此処に1名。
……何時か自分は双弟に音も無く頸動脈かっ斬られる未来が視えるのは気のせいか。

さてその辺は期待に胸を躍らせつつクリスマスの栞(本家別窓)見ましょうかとりあえず。
ひのわ周辺で既にマヨイガパーティーの話が出てるのでそれは割愛するとして。

○何はともあれガチりたい
 ・クリスマスだ、雪合戦するぜ @立川司郎MS
 http://t-walker.jp/sr/adventure/op.cgi?sceid=22538
 しかし校庭ひとつ借り切って降雪機集結させて雪合戦とは豪気だよな銀誓館も!

 ・サンタのプレゼント攻防戦 @柚井しい奈MS
 http://t-walker.jp/sr/adventure/op.cgi?sceid=22509
 2組に分かれて可動式の籠に各種ぐるみを全力で放り込む変則玉入れ。

 ・ 正直今年も今年で一個もメリーじゃない僕たちはクリスマス炸裂(ry @赤間洋MS
 http://t-walker.jp/sr/adventure/op.cgi?sceid=22504
 皆まで言うな的大人気無さ満載パイ投げ戦争。一部面子が完全に標的化しそうな悪寒。

○戦争後です、のんびりまったりさせて下さい
 ・まほろばの雪檻 @小藤ミワMS
 http://t-walker.jp/sr/adventure/op.cgi?sceid=22563
 かまくらを模したシェルターで色々持ち寄ってまったり。桜介氏サンタがお土産用意中。

 ・聖なる夜。光と音のメッセージ @月形士狼MS
 http://t-walker.jp/sr/adventure/op.cgi?sceid=22564
 体育館内でのイルミネーション作り&オリジナルオルゴールをお土産に。

 ・聖夜に宇宙を見下ろして~アイスキャンドルメッセージ~ @那珂川未来MS
 http://t-walker.jp/sr/adventure/op.cgi?sceid=22554
 校庭にアイスキャンドルを敷き詰めて描く色々。お土産にクリスマスキャンドル配布。

 ・聖なる夜は七色ソーダ水に溺れて~Gateau aux Fraises~ @有栖りのMS
 http://t-walker.jp/sr/adventure/op.cgi?sceid=22502
 頑張るなら巨大ケーキとの戦いに参戦出来るけど、ソーダ水でのんびりも勿論OK。

○ダンスの基本なら双姉が教えてくれるそうですが(双弟は記憶復習に手一杯)
 ・Twilight Waltz ~君のいる黄昏に~ @矢野梓MS
 http://t-walker.jp/sr/adventure/op.cgi?sceid=22548
 正統派アフタヌーンティースペース併設のダンスパーティー。踊らずともお茶だけOK。

 ・クリスマス男女逆転なりきり仮装ダンスパーティ! ver.2011 @楠司志雄MS
 http://t-walker.jp/sr/adventure/op.cgi?sceid=22558
 男装or女装必須の変則ダンスパーティー。……難易度差激しいなぁ(明後日の目)。

 ・Xmas Dance Party 2011~一輪の花を貴方へ @海あゆめMS
 http://t-walker.jp/sr/adventure/op.cgi?sceid=22562
 踊る相手を誘う為の招待状として一輪の花が必須。渡す花をお土産として配布。

○行くというなら止めはしません受けては立ちますぜ……多分orz
 ・硝子の鈴 ~揺音~ @珠樹聖MS
 http://t-walker.jp/sr/adventure/op.cgi?sceid=22515
 一切の嘘を禁じる掟、硝子の鈴に満ちた部屋。

 ・聖夜の薔薇の下、貴方の秘密を聴かせて @東城エリMS
 http://t-walker.jp/sr/adventure/op.cgi?sceid=22566
 庭園内でのガーデンパーティー。お茶会以外も色々出来るそうですが。


リストアップ外の物でも興味があれば表明を出せばいいと思うよ、思うよ!
そしてひとつだけでなく幾つも気になるなら全部回り位の根性でもいいと思うよ!

で、最後に当方側の同行者。
明確な指名が無い限り、基本双弟がついて行きますが双姉になる可能性も。
ちー(稚都世)は初めてのクリスマスに興味津々、御呼ばれされたら多分神速登場します。
臥待は他の3人に比べて控え目。もしかしたらちー&臥待で何処か1箇所行くかも。
……1箇所のイベシナにつき同伴3名がギリです。基本2名で御願いします量的にorz
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(=[毛布]
……動きが無いまま残り3日な訳ですがーorz

水面下でうごうご多方面に画策してみた結果、
ガチ勝負としての会場がパイ投げに固まりつつある昨今。
――え、リア充炸裂しれ? あーあー聞こえない何の事かなー(明後日の目)
とりあえずエントリー希望者は例の如く挙手しつつ【SwE】で固まればいいと思うよorz
当方からの参加候補は確実に火の付きそうな双子濃厚。


@覚書
 ・ひのわマヨイガにちー+α(双姉or双弟)
 ・ちー&臥待でサンタ攻防戦or仮装ダンパ思案
いちるの後ろ 2011/12/12(Mon)17:08:46 編集
[珈琲]・・)ノシ
ネスカフェさんのバリスタかドルチェグストを下さいとサンタさんに願うスレはココですか。

……お馬鹿背後は絶賛放置するとして。
パイ投げですが総力を挙げて参加させていただきますアヤが非常にヤル気です。
何は無くとも亮親予報士さんのあの熱意に乾杯(完敗でも可)。
しかし他はどうしましょうか。
いちる君と野郎同士で何処か行くとかちびっこさん達の引率位しか思いつきませんが。

>ともあれいちる君背後様
プレ晒しが必要なら又コメント欄お借りします予告。
……それと手紙で「何コレ酷ぇ(アヤ談)」要請ありましたけれど決行してもいいんですか、コレ。
本当にしでかしていいなら総力挙げますよ全員リア充認定的意味で!
彩晴(の黒子) 2011/12/13(Tue)00:29:24 編集
[白袋]@・ω・)ノシ
子供に「欲しいものはサンタさんにお願いしたからパパには内緒ー」と言われて絶望するスレはここですか(何)

表明が遅くなりましたが、こちらからも
パイ投げに寅靖とルドルフの2名を参戦させようかと。
今からカオスの気配しかしませんな、見事に(笑)

え、リア充? 僕モラだからわかんない(・ω・@
寅靖&ルドルフ(の背後) 2011/12/13(Tue)01:31:59 編集
[第9]ノシ・・)ノシ
そこら辺の日用品を楽器と言い張り持ち寄って公演を決行する無法者達のスレは(略

お星様ハントが無事成功し次第参加しちゃっても大丈夫ですよねパイ投げ。
勿論カヲス上等美味しい所奪った者勝ちですよ決まってるじゃないですか!(笑)

>マヨイガさん
渕埼先輩背後様ご連絡ありがとうございます。
マヨイガさんなんですが他結社のお誘いと見事被りまして……。
ひのわさん達をお見送りした後向こう側に合流となりそうです申し訳ありません。

>いちる君背後様
似たような理由(他結社枠)でアイスキャンドルも被りましたとご連絡。
しかし良く考えたら野郎のみで普通に過ごせる雰囲気のイベシナが無い気がしてきましたが如何。
彩晴(の黒子) 2011/12/14(Wed)17:43:03 編集
[靴下]・・)ノ
「だってサンタってパパでしょ?」と言って、パパを絶望させるスレはここですか。

遅くなりましたが、パイ投げ参加しますですよ。
いやー…誰を重点的に狙うか、迷いますね。これ(ふふり)
ユエ(の背後) 2011/12/15(Thu)00:54:47 編集
【おこた】・∀・)ノシ
うちのちび子に「サンタさんにもらうプレゼント何が良い?」と聞いたら
「ねすかふぇどるちぇぐすと!チョコチーノのむの!」というご返事。
マジでそれで良いんですかおちびさん。(実話)と、なんだか親までウマウマな状況に悩むスレは此処ですか。

りあじゅうまっしろになーぁれー♪(そこかい)

聖雪(の背後) 2011/12/15(Thu)02:13:03 編集
。... 。... ( д[厨房]
挨拶でクリスマス題材の大喜利を混ぜろと言った覚えは更々無ぇぞな……。
というか鴬生先輩も乗らなくていいんですよ幾らひまつぶ所属経験があったからってorz
因みに自分は買うならバリスタ派ですグストはカートリッジ買足しで割を食いそう。

>ぱいなげ
では現時点総勢7名、【SwE】をプレの頭に付けて集合という事で。
チーム分けも出来るそうですが下手に分けるより団子になってた方が酷い展開が期待出来s
〆切迄の滑り込みも継続歓迎。

>彩晴氏後ろ様
多分双弟&ちー分の仮プレを夜にでも出すだろうので其処使って下さいまし。
ちみーず引率でもいいが貴方女装必須だぞと打とうとして通常運転だったねと遠い目をする自分。
野郎同士のは……ガチ第2戦位しか真っ当なのないんですががが。


@覚書更新
 ・ひのわマヨイガ:ちー&双姉
 ・仮装ダンパにちー&臥待
 ・パイ投げに双子
いちるの後ろ 2011/12/15(Thu)12:22:36 編集
[煙突]@;ω;)
子供に「うち煙突ないからサンタさん来てくれない」とマジ泣きされて
宥めるのに必死なスレはここですk(もういい)

>パイ投げ
グループ名【SwE】で了解です。
チーム分けよりもここは団子でしょうね、うん。
独り身のくせに酷い目に遭いそうな約一名はさておき。

>彩晴君背後様
マヨイガについては了解です。
唯一のマヨイガ内イベシナですし、やはり被りますよね……
またの機会ということで、どうぞお気になさらず。
寅靖&ルドルフ(の背後) 2011/12/15(Thu)20:57:55 編集
([樅の木]
(大喜利に関しては気付かない振りをした)

とりあえず仮プレ置き場作ったのでそれだけ貼りに取り急ぎ。
・双弟&ちー http://swallowedge.blog.shinobi.jp/Entry/298/
・双姉 http://readyladies.blog.shinobi.jp/Entry/14/

書き上げた所から随時更新予定。


@覚書最新版(随時更新)
 〆マヨイガ:ちー&双姉
 〆仮装ダンパ:ちー&臥待
 〆パイ投げ:双弟&双姉
 〆双弟方面1
 〆双弟方面2
 〆季節倶楽部(滑り込み完了)
いちるの後ろ 2011/12/15(Thu)22:09:05 編集
[ツリー]@`・ω)
(大喜利省略)

パイ投げに関しては仮プレ出すかどうかで本気で悩みましたが、
あえて寅靖だけ晒してみます。
(フルボッコ上等的な意味で)

【仮プレURL】
http://srdragontiger.blog.shinobi.jp/Entry/304/
寅靖&ルドルフ(の背後) 2011/12/15(Thu)22:54:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ABOUT
ブログ説明等は此方に。
又、以下に関しても詳細あり。
 ・謎のシーツお化け
 ・【綴込待ログ】
 ・題字前の◆と◇と@

【綴込待ログ:無謀4→各種SS。】

※出現率レアモン並Messe-Adress
【swallowedge∬live.jp】
(∬は@に変更のこと)


※週1確認するか否のTwitter
【https://twitter.com/n_suou】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/30 琴吹背後]
[11/25 彩晴(の黒子)]
[11/25 琴吹背後]
[11/24 彩晴(の黒子)]
[11/21 琴吹背後]
[11/19 彩晴(の黒子)]
[11/19 彩晴(の黒子)]
[09/24 彩晴(の黒子)]
[09/10 彩晴(の黒子)]
[09/01 琴吹背後]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]