忍者ブログ
@ PBW(Play By Web) "SilverRain" & "PSYCHIC HEARTS"
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一体何の反動かと思われかねん美術室納品ラッシュが勃発した昨今。
双姉の浴衣BU納品日から数えて半月の間に双弟側で3点も増えたという……。
どれもこれも素敵過ぎて拝む毎日で御座い。

まあ そのうち 3ピンは 某発注者の陰謀説が な orz


PR
ヒストリアのサントラ第2弾に癒されるを通り越して滾った昨今。
又連鎖反応で阿呆なネタが生まれまくっているこの現実……本当にダメだこの脳髄orz


ひとつ減らせたと思ったら3つ4つ詰み上がる処理待ちタスクの山。
自分の書く文章というものも、そもそも自分の生き様も似たようなものだと思う昨今。
己が両の手で己が首を嬉々として絞める様は此処まで来ると最早伝統芸。


……良い子の皆こんな駄目過ぎる大人になったらいけんよ冗談抜きでorz

……巻き戻れ、と。


遅きに過ぎますが某双子の後ろこと当方は無事です。
居住地(千葉南部)も本震で相当揺れ余震も続きましたが被害は無く。
血縁的身内の安否も把握している限り確認済み。

後ろも双子も、今は為せる限りを為すだけ。
双子は彼の世界で生きて戻る為に。
後ろは例え微々たる力であろうとも、日々の糧を得て此の世界を生きる為に。


名前も顔も知らない数多の方々。
どうか無事でいて下さい。
1日でも早く、1日でも早く心憂いの晴れる日が来ますようにと南房総より祈念を。
OK、時間軸半分消化の時点で5000字越えたで御座るの巻。@無謀3前半戦


しかし、しかしなぁ……此処まで見事にかち合い続けると突っ込まずにはいられない。
本当になして無謀企画立ち上げる度に本家で大事件勃発するかな!!
(しかも傍観者側では無く全力で依頼に突っ込んでる側という修羅場っぷり)

・1回目:臨海学校もといドラゴントライアングル
・2回目:リアイベ勃発マヨイガの戦い
・3回目:フェンリル20体真っ正面から潰しに行こうぜ


……日頃の行いが悪いと言うのかええい畜生orz
……久々に元日滑り込みを試みた年始の御挨拶。


新年明けましておめでとうございます。
毎年毎年思う事ですが旧年は又沢山の出来事で一杯でした。
沢山の出来事の中で、沢山の方々に御世話になりました。

今年も新年早々三が日明けに4人目のナイトメアビースト依頼が出発と慌しく。
鎌倉居残りで新年を迎えた双子、いちるとはたる共々宜しく御願い致します。


……敦賀への喧嘩売り旅行確定とかナイトメアビーストがちょろちょろうろついてるとか、
今年のクリスマス前も一筋縄じゃ行かなそうな空気の昨今如何御過ごしでせうか。

ええ、クリスマス前ですね。
今年も遂に。
どうやら今年のクリスマスパーティーは対ナイトメア補正匂わせてますね。
例え商売的な物が見え隠れしようと流星群降らせる事に一切後悔はしませんとも。
今年も年末年始忙殺確定&来年も元旦から仕事の後ろの代わりに遊んで来なさい双子。


――と、いうわけ、で。

皆様何処かへ洒落込みませんか的御誘いを今年もば。

夏服に防寒着が必要な事態って本当にどうなんだこの異常気象ェ……orz

仕事出発直前のダッシュお誘い。
ハロウィンイベシナ行こうぜ仮装しようぜ騒ごうぜ如何っすか。
行き先は現状一縷野MS様の100人ジャック。

俺も行くぜって方はちょっくら表明下さいまし。
此処でちみっと合わせる事(行き先番号位かと)だけ合わせて参りましょう。

焼き芋ハロウィンやジャックランタンパレードも、って方もいたら御一報を。
芋の方は某従弟氏から打診食らったので考え中ではあるですが。


……では台風に怯えながら仕事行って来るぜアハハハh

(以下、追記等増加予定)
(10/18追記)
身体から大規模な反乱を食らい比喩抜きで目を回すとか自分に何が起きたしorz

……暫く水面下で揺蕩ってます。所謂リアル最優先。何かあれば御手紙等で御一報を。
補足編も胃痛が治まったのを見計らいつつ進行中。現在進行度1.7/3位。
万聖節祈菓も棚卸済。
関連イベシナ行きたいがこんな状況でプレ捻り出せるのか甚だ疑問だ……。

――むしろ暫く他結社離脱して菓房引き籠りで居るべきなのかと思わんでもない昨今。

-.-.-.-.-.-.-.-

……OK、無謀2以外の普通の呟きは一体何ヶ月振りなのか考えるのも怖ぇorz
季節倶楽部レン団長から届いていたバトンも時間見つけて完成させねば。

双弟が後少しでLv70なんて領域に踏み込みそうな昨今。
追いかける双姉は現在51。流石に64は遠過ぎるがのんびり行くしかない。
双子どちらも依頼から離れた状況なのでいい加減どうにかしたいが……難しい。
特に双姉がな……物凄い勢いで二の足踏む位に周囲との差が。

こうなったら季節柄イベシナが増えて来たから先にそっちでリハビリかな……。
だが目的は双姉リハビリなのにシチュが夜の海とかスケートとか完全に双弟向きである。



……どないすべっさ、本当にorz

……判定編の方が先に形になる辺り今回の手酷い迷走振りが窺えるぜorz



(10/1追加)
NG集への追加等まだ穴抜けの所はあれど、一応は一段落を付けた形。
……何度も見直して誤字や矛盾や何やらをこっそり全力で直してもいたんですが。
何箇所変わってるか探してみればいいと思うよ! 思うよ!! (自虐発言)
でもきっと未だ何処かに絶対転がってんだと思うぜ! ……もう本当に阿呆か自分orz

参加者の皆様、長きに渡り御待たせ致しましたと共に本当に御疲れ様でした。
少しでも楽しんで戴けたのならば1度ならず2度も無謀に走った企画者として幸いです。


――では今回最後の無謀に走るとしませうか。

本編で端折られたり曖昧な所で終わってたりしている部分の補足編、如何。
但し『その場面に関わっている本人からの申請』が無ければ此方は動きません。
そして申請内容によっては非公開(.htmlか.txt形式ファイルを本人にのみ送付)も辞さぬ。
わざとぼかしたり逃げた部分もあるんだその辺だけは勘弁して下さい勘弁して下さいorz
ABOUT
ブログ説明等は此方に。
又、以下に関しても詳細あり。
 ・謎のシーツお化け
 ・【綴込待ログ】
 ・題字前の◆と◇と@

【綴込待ログ:無謀4→各種SS。】

※出現率レアモン並Messe-Adress
【swallowedge∬live.jp】
(∬は@に変更のこと)


※週1確認するか否のTwitter
【https://twitter.com/n_suou】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[11/30 琴吹背後]
[11/25 彩晴(の黒子)]
[11/25 琴吹背後]
[11/24 彩晴(の黒子)]
[11/21 琴吹背後]
[11/19 彩晴(の黒子)]
[11/19 彩晴(の黒子)]
[09/24 彩晴(の黒子)]
[09/10 彩晴(の黒子)]
[09/01 琴吹背後]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]