忍者ブログ
@ PBW(Play By Web) "SilverRain" & "PSYCHIC HEARTS"
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヒストリアのサントラ第2弾に癒されるを通り越して滾った昨今。
又連鎖反応で阿呆なネタが生まれまくっているこの現実……本当にダメだこの脳髄orz






--------

■色々と近況

遂に燕刃刀装備で神攻値100突破、これで素の真分身術160↑確保。長かった……。
多分Lv80に届けば術攻値も200に届くかと。
しかしナイフで同じ域に達するのは一体いつになるんだか。特に素が低過ぎる神攻値。
……先ずもってナイフを術神強化するという茨道デフォルトな双弟が色々とorz

そしてそろそろ双姉の装備を充実させねばならぬ昨今でも。
魔道書メインの筈なのにバイト白燐を生かすには箒と白燐武器でないと辛い現実。
まあその前に防具か。いつまでも拾った防具使い回しもどうだろうという話で。
双弟の使ってた強化済み防具だとCP値足りないから属性変更が必要なんだよな……。


■今年も縦断の季節ですが

……遂に札幌潜入が現実のものに!
というわけで、今年は札幌と東京にこっそりと紛れ込む方向で。
一応本家のオフ会参加表明システムを利用して無駄に双子分表明しておきました。

さて問題は日帰りの充分可能な東京で寝場所を確保するか否か。
会場が秋葉原なら東京駅まで近いし家までさっさと戻ればいいんだろうが……。


■碌でも無き妄言止まる所知らざるか

無謀4の足音が聞こえて来たとか本気で一遍頸動脈斬らr(ry

・本業アビorバイトアビじゃないとダメージが入らない一卵性双生児外見の地縛霊ペア
 (万が一条件外の攻撃を当てると即座に脱落レベルのカウンター確約)
・某MSが嬉々としてやってたような記憶がある射撃攻撃オンリー(or近接オンリー)戦闘
・寧ろネタアビ以外の攻撃が碌に入らねぇある意味凶悪なリアルラック勝負

……等々。


―― さて 皆様は どの 『 絢爛舞台 (carnevale) 』 を 御望み です か 。(ZAP







■もうひとつの深淵

所謂、ExB補足編内男部屋編の更に補足。
但し深淵編よりも遥かに酷い事になったという救いの無い現実。
……殆ど3月11日より前に執筆済だったのだが、影響から公開断念も考えた代物。

深淵編以上に閲覧は諸々自己責任の上で。

因みに話内の某氏の扱いが色々と酷い事になった気がして事前に伺いを立てた所、
「動かしている本人以上に良くお分かりじゃないですか!」とサムズアップ(絶賛)された。
……あの人(某氏後ろ様)やっぱり間違ってるよ当の某氏共々orz

【何処ぞの誰かの夢の中】
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ABOUT
ブログ説明等は此方に。
又、以下に関しても詳細あり。
 ・謎のシーツお化け
 ・【綴込待ログ】
 ・題字前の◆と◇と@

【綴込待ログ:無謀4→各種SS。】

※出現率レアモン並Messe-Adress
【swallowedge∬live.jp】
(∬は@に変更のこと)


※週1確認するか否のTwitter
【https://twitter.com/n_suou】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/30 琴吹背後]
[11/25 彩晴(の黒子)]
[11/25 琴吹背後]
[11/24 彩晴(の黒子)]
[11/21 琴吹背後]
[11/19 彩晴(の黒子)]
[11/19 彩晴(の黒子)]
[09/24 彩晴(の黒子)]
[09/10 彩晴(の黒子)]
[09/01 琴吹背後]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]