忍者ブログ
@ PBW(Play By Web) "SilverRain" & "PSYCHIC HEARTS"
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

――又の名をダイス投げ捲った記録。

何と言うか……うん、何とも酷かった前回より酷かった。
凌駕判定まで雪崩れ込むユニットが居なかったのが唯一の救いだって位に酷かった。


……暫くあのダイス投げローカルスクリプト見たくねぇっす真面目な話orz

PR
無謀企画第2弾、プレイング〆切到達。
リアイベや過酷な気温変動に邪魔されはしたものの此処までは無事に。
皆様本当にお疲れ様でした、大馬鹿無謀GMはこれから本番です。

目標は本編終了が夏休みの宿題に間に合う事。
前回結局シルバーウィークまで縺れ込んだので同じ轍は踏まないよう自戒。
だが今年の旧盆は旧盆として過ごさなならんからその辺も考慮せねば。
……むしろ明日以降の死亡フラグ山をどう乗り切るかが問題ですかそうですかorz



■進行状況 ≪9/14≫

本 編 終 了 。 ……何とかシルバーウィーク前に事が済んだぜ……燃え尽きたorz

まだ追加編の準備等々が待っているが、何とか一段落。皆様大変お待たせ致しました。
……さあ本編でネタれなかった分放り込んだNG集やるんだ絶対やるんだアハハハh
後は双弟耐久ゲーム編をHTMLに起こすのと四方山と判定抜粋編と……タスク多いなぁ。

ともあれ本編が終わった所で1日何も考えずに寝て来ます暫し御待ちを……orz


■進行状況 ≪9/13≫
先頭車両突入。後はあの地縛霊ぶっ潰す様を書いて書いて書いて終わりだ……うんorz
因みに何処ぞの大馬鹿者の最後の合流者、合流時点で残りHP25%割ってる事実。
前回より酷ぇファンブルの嵐とかもうええ加減にせぇとマウス投げかけたGMが此処に1匹。

で、又戦争か3面同時作戦か……これ処刑人助けに来るんだよねそうでないと詰むぞ。


7/26:-1-
8/5:-2- // 8/7:-3- // 8/26:-4-/-Inter- // 8/30:-5-
9/11:-6- // 9/13:-7-/-8- // 9/14:-9-
そして、此方は本参加用記事。要はプレイング提出場。
提出に関し編集用パスワードを設定しておくと修正が容易です。
パスワードを忘れた時は新コメントで。重複は此方で消去致しますので。

……但し、今回は方式変えてます。
更に言えば各人必ず此処にプレイングを出す必要は無い、とも。
詳細は追記にて。


今回も〆切は2段階設定。

内〆切(以降ロスタイム)が『6月21日』、
本〆切(終了ホイッスル)が『6月25日・0時』。


延長〆切確定。
内〆切(以降ロスタイム)が『7月15日』。
本〆切(終了ホイッスル)が『7月19日午前0時』。

→本〆切再延長。『7月19日午前9時』。(主因:GMの睡魔&体力限界orz)

……リアルシフト的限界故これ以上は勘弁して下さいorz (7/1 03:30)


そして本〆切前でも全員のプレイングが揃った時点で終了の可能性あり。


※置いておきます各種リンク。    【OP情報】   【問い詰め場(相談スレ)】

※7/18 00:00 追加情報アップ。(最終更新の可能性あり)


某無謀企画第2弾
の追加情報等諸々は此方にて。
……そして相談場所も此方に引越しと相成ります御手数御掛け致します……。
PC/PL発言の別は問いませんので楽な方にてどうぞ。

・OPにある情報以外は主に典杏を問い詰めない限り全てPL情報。
(草稿案にあってOPに無い事もPL情報です)
・典杏は聞かれれば大抵答えますが言えない事になると逃亡します。
・流石に前回の様な時間差トラップ発言仕込む余力は皆無ですので御安心をorz
(※前回のトラップ:シシィへの罵詈雑言=最終ボス地縛霊追加)

・どんな手段に出ても双弟が条件に関して口を割る事は決してありません。
 ……但し『割り出した条件が正しいか否か』だけは耳打ちされれば正否だけ答えます。
 その際は相談内で耳打ちする等の発言をした上で、内容はいちる宛の手紙にて。
 耳打ちのチャンスは各人1回のみ。
 ……正解したとしても余程の事が無ければ制御役を変わる心算も無いようですが。
無謀2参加者宛の至急な御伺い。


週末リアイベ来ました。27日ですか。
そして此方の〆切もロスタイム入りました。25日デッドの。

が。

皆様〆切このままでも大丈夫ですかダメですか。
ダメそうな方が居たら〆切延長考えていますのでなるたけ御早めに御一報を。
伸びる事に関してはGM大丈夫です。むしろ余裕出来る。
……縮んだら倒れますがorz
迷惑掛かるー、とか思う前に「ゴメン〆切ぶっちぎるかも!」と御一報いただける方が、
反応無ぇよどうしたんだろうと画面の前でうろたえた揚句うきゃーと鳴かずに済みます故。
(そういえば最近うきゃーとか言わなくなったな双弟……とか変な回想が過ぎる後ろ)



――以上取り急ぎ生命力完全放電中&リアルクラッシュ中双子後ろより御知らせにて。
……校門の尾花沢先輩の肺活量がパネェと思ったのは自分だけであって欲しいorz
(※リベレ可能になったジョブを一気に列挙するが為に深呼吸までして完遂、滑舌完璧)

実験完了を受け双弟も真水練になって早数日。
初期ジョブの中でもCPの軽さと単体完成度の高さに定評があるとされる水練忍者、
真化してCPは重くなったとはいえ比較すれば軽いらしく本領発揮に期待が膨らむ昨今。
余程の事が無い限り回復が分身術頼りの双弟にとって回復量上昇は嬉しい限り。

……まあお星様は何とかなっても銀が、詠唱銀が色々と足りません先生……orz


早いもので、もう幾つ寝ればGW縦断ですねという季節。

何処ぞの後ろは出没するとして東京オンリーですが。
関東から出る事は端から諦めました。リアルワーク的事情で。
そしてその決断は正しかったですが。

……未だに東京行きすら希望的観測なんだぜイヤッホーウ!!orz

※何とか東京出没出来そうな雰囲気。後は当日目が覚めるか次第という。(4/29)
……誰か此処にいる大馬鹿に『学習しねぇなら只の猿だ』的一撃を下さいorz


実質2~3話分相当の四月馬鹿補足編SS。
アンオフィ全開の忘却期前過去編SS。
両方とも何とか4月中に本編が終わって公約半分は達成の形。

……うん、この四方山話1記事がもう半分なんだよイヤッホーウ……。
絶対注釈無いと駄目な展開になってしまった両SS蛇足幕引きの開始で御座いますorz


多分 時間経過で でらい 増え方 する気が する 。


そろそろ20年の付き合いたる鼻炎持ちなので実質常時花粉症状態の身体とはいえ、
やっぱり杉花粉が飛び交うこの季節は些か辛い後ろですこんにちは。
鼻詰まりは最早慣れた物だが喉に落ちて一瞬呼吸出来なくなるのが危険というorz

三寒四温どころか1日単位で気温の高低差があると体調に響くぜ……。


童顔顛末年末年始編、やっと、終 わ っ た 。

本編は。



……今はそれだけ呟いて一寸色々と沈んで参りますorz



(3/1)
昨日(2/28)付で追加編も全て終了。ラスドア完結。
……もし「この伏線(フラグ)拾われて無いぞ」的突っ込みがあれば御気軽に御一報を。
敢えて拾うの止めた物は無い筈なので拾い忘れが濃厚ですorz

(2/25)
追加編を少しずつUp開始。
……何が酷いって、追加編全部繋がないとパズルが完成しない予感がする辺りがorz
視点の違いで知り得る事と知らない事がバラバラになる以上しょうがないとはいえ……

(1/31)
幾らか復活の兆しかと思ったら馬車馬匂わす勤務シフト予告キター……マジっすかorz
2月前半~最悪2月一杯姿見せなかったらゴメンなさい。
……VDイベシナ幾つか行きたい所はあれどプレ練る時間があるかどうか。
但し。

化布:(「(候補リスト眺め)……何このチョイス。春色漂ってるがその手の予定あるのか?」)
童顔:いや俺が自分で作って自分で欲しいと思った奴。(真顔で)

……冗談抜きでこんなオチなんだけどな童顔栗鼠忍者の場合!


ABOUT
ブログ説明等は此方に。
又、以下に関しても詳細あり。
 ・謎のシーツお化け
 ・【綴込待ログ】
 ・題字前の◆と◇と@

【綴込待ログ:無謀4→各種SS。】

※出現率レアモン並Messe-Adress
【swallowedge∬live.jp】
(∬は@に変更のこと)


※週1確認するか否のTwitter
【https://twitter.com/n_suou】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/30 琴吹背後]
[11/25 彩晴(の黒子)]
[11/25 琴吹背後]
[11/24 彩晴(の黒子)]
[11/21 琴吹背後]
[11/19 彩晴(の黒子)]
[11/19 彩晴(の黒子)]
[09/24 彩晴(の黒子)]
[09/10 彩晴(の黒子)]
[09/01 琴吹背後]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]