忍者ブログ
@ PBW(Play By Web) "SilverRain" & "PSYCHIC HEARTS"
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

真夜中の屋上。
暗闇を吹き抜けていく風。

「――Ignition」

異能を封じる鍵より解放される、力。
此の身に宿る力は、揺らぎ続ける水と、留まらぬ風。

傍に置いていた、借りて来たメダリオンに触れる。
詠唱調律車両で行われた実験の結果、英霊を此の身に降ろす事が可能だと判明した。
……何処かの無謀に過ぎる従弟が実験に参加したと聞いた時は気が気じゃ無かったが。
無事で良かったと、思ったのは、又別の話。


今、此の時を以て此処に迎えるは、その生涯を水に慈しまれた英霊。
それはもしかしたら……遠い昔の世に生きていた『矧』の誰かなのかもしれない。
遠い遠い昔の、俺の祖先かもしれない。
水に慈しまれ水を操り、『矧』の宿業を胸に宿し禍津と相対した祖先なのかも、しれない。

――例え此の世が如何に裂け綻びようとも、繋ぎ止めろ。

それが、『矧』を『矧』たらしめる唯一無二の宿業。
……そして、俺が俺自身の夢を叶える為に此の世で足掻く為の、導。
宗主の座なんて真っ平御免だと盛大に言い放った手前……立ち止まる訳にもいかない。
俺の大事な人達の願いが全て叶う世界の為に。
……全て叶った後の、俺自身の願いの為に。


「――Revelation!!」


……それはもうひとつの、“起動宣言”。





--------

遂に来ましたリベレイション。
……水練→真水練は本業縛りに変わりないよね!(真顔で言い切った)

防具をCP寄りフラットに強化して何とか3種とも無印12搭載。
単騎GT踏破が常の双弟の場合、威力と同じ位弾数も必要なので結局こうなる……。
そして大体の場合バイトアビも積んでいくのでやっぱりこうなる……orz
シルフでいる間位は浄化の風持ってた方が同行貢献出来ると思うんだ、火力無い代わり。
……真シルフの浄化サイクロンに一寸泣きそうになったけどな! BSチェック3回だと!?
因みに 双姉は 暫く 無理 。魔弾にしろ白燐にしろ現状じゃ重過ぎる。

リベレイションも本業チェンジ扱いになるせいか称号もリセット食らった為ぷち変更。
どうやら1年以上使ってたらしい『六花翔嵐』から『翔月六花』に。暁降月主色を加えてみた。
……サボってるGTにも強運辺りまで回復したらいい加減行かなきゃならぬ。
霧影爆水掌奥義を筆頭に回収出来てない真水練アビが為の詠唱銀が全く足らねぇ……orz
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ABOUT
ブログ説明等は此方に。
又、以下に関しても詳細あり。
 ・謎のシーツお化け
 ・【綴込待ログ】
 ・題字前の◆と◇と@

【綴込待ログ:無謀4→各種SS。】

※出現率レアモン並Messe-Adress
【swallowedge∬live.jp】
(∬は@に変更のこと)


※週1確認するか否のTwitter
【https://twitter.com/n_suou】
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[11/30 琴吹背後]
[11/25 彩晴(の黒子)]
[11/25 琴吹背後]
[11/24 彩晴(の黒子)]
[11/21 琴吹背後]
[11/19 彩晴(の黒子)]
[11/19 彩晴(の黒子)]
[09/24 彩晴(の黒子)]
[09/10 彩晴(の黒子)]
[09/01 琴吹背後]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]