忍者ブログ
@ PBW(Play By Web) "SilverRain" & "PSYCHIC HEARTS"
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

その一部分だけ雲の掻き消えた夜空を見上げる。

遥か高みにゆるりと坐す黄金色の真円の月。

……十五夜の、月。

届く筈の無いその月に触れようと、その光の端に触れようと手を伸ばした。



一時の平穏を俺の全てに懸ける心算はあろうと、
例えその望みが叶おうとも俺の命で購う心算は毛頭無い。

必ず戻るから。

俺はまだ此処に居たいから。

だから……




--------

(すすす、と寄って来るお化け)

……やあ、お化け。難しい2連荘とか阿呆も休み休みにしろって言いに来た?

(「まさか。……もしお前が本当に望むなら力を貸そうかと」)

……どういう事?

(「流星群を見せてやろう。お前が本当に望むのなら、天の律すら変えてやるよ」)

……十五夜のお供え物、今から増やさなきゃだね。心配掛けてゴメンなさい。

(「なあに気にするな。曰く“一片の悔いも残さず潰して戻ればそれで充分”、だとさ」)



……休眠返上。
後ろとしても彼自身も色々心中着火剤だらけなので盛大に叩き潰してきます。
結果的に『難易度:難しい』依頼2連荘とか想像もしなかった。
雲の上の話だと思ってた。

GTの獲得Exp平均化で降って来てる残余Expが約9000。
全部回収して次週の黙示録出れば総計0勝だろうと確実にLv56→58。
現状GTは新戎メインまでしか開けてないから残り14個全開けして回収すれば60届く。
言ってて激しく強行軍この上無ぇ。だけどもそれ位注ぎ込むだけの事態と化してる。
差し当たり明日仕事から戻ったら残余回収に不死性マラソン確定だな……

彩晴氏がはっちゃけてた依頼リプ見て以降一度入ってみたかったんだ、一縷野MS。
難しいは想定外だが、無理無茶無謀は後ろも十八番だ。全力注ぎ込んでやる。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ABOUT
ブログ説明等は此方に。
又、以下に関しても詳細あり。
 ・謎のシーツお化け
 ・【綴込待ログ】
 ・題字前の◆と◇と@

【綴込待ログ:無謀4→各種SS。】

※出現率レアモン並Messe-Adress
【swallowedge∬live.jp】
(∬は@に変更のこと)


※週1確認するか否のTwitter
【https://twitter.com/n_suou】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/30 琴吹背後]
[11/25 彩晴(の黒子)]
[11/25 琴吹背後]
[11/24 彩晴(の黒子)]
[11/21 琴吹背後]
[11/19 彩晴(の黒子)]
[11/19 彩晴(の黒子)]
[09/24 彩晴(の黒子)]
[09/10 彩晴(の黒子)]
[09/01 琴吹背後]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]