忍者ブログ
@ PBW(Play By Web) "SilverRain" & "PSYCHIC HEARTS"
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポーランドの東、ビャウォヴィエジャの森。
世界遺産の一つである、奥深い森。

其処が今日の、戦場。


銀誓館学園が経験した数々の戦いの中で、
初めて為しえたのだと言う完全勝利。

裏切り者とされて囚われた銀誓館の人狼の救出。
3箇所で行われていた魔狼儀式の完全阻止。
そしてそれは、あの魔狼フェンリルの出現阻止にも繋がった。

味方を装い虚を衝く形で人狼を滅ぼそうとした吸血鬼一派の捕縛。
この森の人狼を指揮していた、人狼十騎士のひとりの確保。
人狼に協力していたヤドリギ使いへの被害抑制。

生命賛歌の効果時間が尽きるまでの間に、全てが成し遂げられた。


この勝利を受けた形で、明日からこのまま該当学年は修学旅行へ出発する。
中学2年の僕も勿論旅行組。イタリアとギリシャのコースを回るつもり。



……その前に、野暮用あるから、一寸ホテル裏に行ってくる。










--------
こんばんはお疲れ様でした。後ろです。
完全勝利に沸き、修学旅行も無事に開始と色々大騒ぎですが。

今回の戦い、携帯から根性で参加してました。……場所は 聞くな orz
メモ帳機能に100字プレとか決め台詞とか全部放り込むという下準備の元、
フォームにメモ呼び出してコピペの繰り返しで8ターン参加。
最終ターンのみ、所用終了連絡してきた彩晴氏とタッグで参加してましたが。


……さて彩晴氏の後ろ様。後ろ様。
超重要な所用最優先だと明言してたのにいちるの応援し続けてたのは何故デスカ。
そんな時間絶対無かっただろ何してんだお前無茶すんの止めろっつの……
(上の日記でのいちるの野暮用は彩晴氏への説教だったりしなくも、ない、とか)
今度色々と覚えてやがれ。
応援のお陰で久々に重傷貰わなかったとか思わなくも無いけど。其処は感謝してるけど。


さて、重傷確認しかしてなかった各ターンのJava結果見てこよう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ABOUT
ブログ説明等は此方に。
又、以下に関しても詳細あり。
 ・謎のシーツお化け
 ・【綴込待ログ】
 ・題字前の◆と◇と@

【綴込待ログ:無謀4→各種SS。】

※出現率レアモン並Messe-Adress
【swallowedge∬live.jp】
(∬は@に変更のこと)


※週1確認するか否のTwitter
【https://twitter.com/n_suou】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/30 琴吹背後]
[11/25 彩晴(の黒子)]
[11/25 琴吹背後]
[11/24 彩晴(の黒子)]
[11/21 琴吹背後]
[11/19 彩晴(の黒子)]
[11/19 彩晴(の黒子)]
[09/24 彩晴(の黒子)]
[09/10 彩晴(の黒子)]
[09/01 琴吹背後]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]