忍者ブログ
@ PBW(Play By Web) "SilverRain" & "PSYCHIC HEARTS"
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何処ぞの後ろは非接触フェイズでの『サモン・流星群』に失敗して重傷を負いました。
完治にはあと数日間が必要です。









--------
……やっぱ毛色の違う世界ネタ2つ混ぜ合わせるのは危険だと思ったorz
(銀雨じゃない方分かった人は向こうで伝言戴ければ飴玉作るよとか言ってみる)


■2度目の学園祭

キャラ視点での彼是は後でアップ予定。

今回は両日とも夕方~深夜帯で参加。勿論両方女装。
 【1日目】ノスタルジックはいから娘(浅葱に白水紋の振袖/暗濃緑の袴/黒髪ロング鬘)
 【2日目】風車背景の和蘭娘?(チロリアンの可愛い装束一式/白帽子/黒髪セミロング鬘)

1日目は殆ど露出無し(和装だから肌が出るのは顔と手位)だったが、
2日目は何故か絶対領域が生まれてたりとか中々なカオス具合になったという……

……因みに2日目日中は夜更かしの煽りで後ろは出先で死に掛ける始末。頭働かねぇorz

そして此処でこそっと。
七瀬(残菊)先輩のブログのバックイラスト、女装Verなのは気のせいじゃないと思うんだ。
何ですか あの 麗しさ。傍にいたら童顔袴娘霞むじゃないか。本人は安堵しそうだが。



■変え得ぬもの、変われ得ぬもの

バイトチェンジに関しては共々かなりやりたい放題だったりしなくも無いが、
それでも彼において、決して未来永劫選ぶ事は無いだろうという選択肢がふたつある。

水練忍者からの本業ジョブチェンジ。
本業・バイト問わず、魔弾術士へのジョブチェンジ。

前者は、彼を構成してきた全てへの否定。
後者は、彼の半身たる双姉の領域への侵食忌避。

生まれながらに持つ水の力を手放す事は到底出来ようもなく。
双姉を双姉足らしめる領域の境界線を踏み越える事も到底出来ようがなく。


何時の日か双姉が銀誓館に編入した時も、彼女においても忌避されるだろう選択肢。
己を己足らしめる源である魔弾術士からの本業ジョブチェンジと。
双弟の領域たる水練忍者へのジョブチェンジと。



男女の双子は二卵性。双子だけれど、全てが異なるふたり。
繋がっているけれど、互いの領域は決して踏み越える事能わず、同一化も能わず。
自分と相手は『違う』のだと受け入れ、だからこそ互いの領域は要なのだと尊重する。

だからこそ、その超常たる力も、互いの領域に属するものとして。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ABOUT
ブログ説明等は此方に。
又、以下に関しても詳細あり。
 ・謎のシーツお化け
 ・【綴込待ログ】
 ・題字前の◆と◇と@

【綴込待ログ:無謀4→各種SS。】

※出現率レアモン並Messe-Adress
【swallowedge∬live.jp】
(∬は@に変更のこと)


※週1確認するか否のTwitter
【https://twitter.com/n_suou】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/30 琴吹背後]
[11/25 彩晴(の黒子)]
[11/25 琴吹背後]
[11/24 彩晴(の黒子)]
[11/21 琴吹背後]
[11/19 彩晴(の黒子)]
[11/19 彩晴(の黒子)]
[09/24 彩晴(の黒子)]
[09/10 彩晴(の黒子)]
[09/01 琴吹背後]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]