忍者ブログ
@ PBW(Play By Web) "SilverRain" & "PSYCHIC HEARTS"
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

……という事で、先ずは無謀企画参加〆切に無事到達。
参加者の皆様、御忙しい中での相談・行動提出本当に御疲れ様でした。
後は言いだしっぺの何処ぞの馬鹿が頑張るだけです。
参加記事等は隣のカテゴリ欄から【連作SS目次】に飛ぶと探し易くなってます。


……幼女リリスへの言語爆弾の容赦の無さが一寸どころか物凄く怖いのですが皆様(笑)

※本編終了迄目印代わりに当記事がふよふよ浮上中。(8/31)




■進行状況 ≪9/4≫
……最終盤のボスゴーストのHP、お前何処のDQボスだよって位に設定してあったんだ。
何せ最後の最後は大人数でボコるわけで生半可なHPだと直ぐに落ちちゃうし、
攻撃力だけ引き上げてたって自己回復の厚さとモルモさんの回復でリカバリ可能だし。
しかも挟撃側の皆様はアビ効果や威力が総じて強いし。
だから全員攻撃1周当てたってまだ残って凶悪な薙ぎ倒しで戦線崩しかける位を期待して。
……理論上最大火力の一撃を避けそこなった瞬間奴の負けは確定と相成ったが!

Wエンチャ搭載 クリティカル 4桁とか マジ 半端無ぇ…… orz

--------

■進行状況 ≪8/31≫
ダイス乱舞は大方終了。……運の強い方は激しく強いというジャッジ泣かせの現実orz
初日の夜通し判定で地味にヤバい目に遭った(皆様徹夜駄目絶対orz)為スピード抑え目。

……最後に現状の一言。
OK服イメージ確認、つかそれ天球儀側で殴れるのかよ以前にロケスマ無理絶対折れる!
(意訳:分かってるのに一瞬本業ヘリオンかと思ってしまったIGC完成おめでとう彩晴氏)


■提出行動テンプレに修正事項がある方
もしどうしてもと言う箇所がある場合は該当箇所を修正の上、
『当記事コメント』か『いちる宛の手紙』にて修正した旨及び箇所を御連絡下さい。
8月27日23時59分迄OKです。

■ちょろっと判定等々を
基本『攻撃判定は1D6、抵抗判定は2D6の最小値』という簡易にも程がある方法にて。
ローカルにダイススクリプト設置してガンガン投げまくりますorz
因みに提出行動テンプレ及び質問への回答は、ほぼ全て判定・内容に絡みます。
「何でこんな質問があったんだ」と思った方は余り期待せずに御待ち下さい。
多分ネタが読まれてそうな気がしないでも無いですがorz
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ABOUT
ブログ説明等は此方に。
又、以下に関しても詳細あり。
 ・謎のシーツお化け
 ・【綴込待ログ】
 ・題字前の◆と◇と@

【綴込待ログ:無謀4→各種SS。】

※出現率レアモン並Messe-Adress
【swallowedge∬live.jp】
(∬は@に変更のこと)


※週1確認するか否のTwitter
【https://twitter.com/n_suou】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/30 琴吹背後]
[11/25 彩晴(の黒子)]
[11/25 琴吹背後]
[11/24 彩晴(の黒子)]
[11/21 琴吹背後]
[11/19 彩晴(の黒子)]
[11/19 彩晴(の黒子)]
[09/24 彩晴(の黒子)]
[09/10 彩晴(の黒子)]
[09/01 琴吹背後]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]