忍者ブログ
@ PBW(Play By Web) "SilverRain" & "PSYCHIC HEARTS"
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

……だからフラグは立てっ放しにせんで折る手段も用意しとけやランドルフー!!

某国でルールー無双が始まったとか某所で異形共が豪いシリアスな会談してたとか、
又年末に向けていい感じに酷い展開になってきましたこんばんは。
確か去年の今頃って天竜頭蓋とか23歳とかぷちぷち潰してた記憶があるんだが……。


まあ それは 置いといて。
展開先でちょっくらイベシナ絡みの相談しませうか関係者御一同様。




--------

それでは本題。
照準を合わせたのは今年で3回目になる一縷野MSの表ハロ。
『<Halloween 2011>100人ジャックの元で倖せ紡ごう♪』どーすべさという話。
http://t-walker.jp/sr/adventure/op.cgi?sceid=22231

因みに決める事は以下。
1.仮装(各自で頑張れ)
2.行き先(【1】のジャック広場で語るか【2】のパーティーで菓子撒きか)
3.面子(そもそも誰が行くんぞねt)

此方、3.に関しては双弟確定。必要とあらば双姉や稚都世ドロップ可。
但し例外として臥待のみ今回一寸同行難しいかと。主参加者が稚都世ならまだしも。
2.は希望に合わせるとして……1.をどーすべさいい加減ネタ尽きて来たんだけどorz

-.-.-.-.-.-.-.-

……ともあれ、以下2名(双弟&ちー)分仮プレをば。

【b17349 / <Halloween 2011>100人ジャックの元で倖せ紡ごう♪】

●プレイング  字数:300/300(残0)
--------
【SwE】で【1】へ。

仮装は一般的イメージの海賊。
……流石に眼帯だの鉤義手だのは略。

そういえば、稚都世を連れてくるのは初めてだっけ。
他の皆と全くの初対面じゃないから大丈夫だとは思うけど……。
お化け型砂糖菓子(黄昏の余り)も一緒にジャック前へ。

……とりあえず。
居た堪れなくなるから表情だけでなく寧ろ口に出して戴けますか渕埼先輩。
ええ俺だって予想以前の話ですから。……予想出来る、訳が。
稚都世の事だって、俺に義理とはいえ弟が出来るなんて想像すらしなかったし。
それでも、縁が繋がり広がるのは悪い事じゃ無い。
途切れたまますれ違うよりは……こら花雹(稚都世のモラ)、
どさくさに紛れてタックルしないもふるぞ全力で。 
--------

【b82044 / <Halloween 2011>100人ジャックの元で倖せ紡ごう♪】

●プレイング  字数:300/300(残0)
--------
兄上様達【SwE】で【1】なのです。

オレはワンダラーさん衣装の仮装なのですよ。
花雹(使役モラ)様はケットシーさんの羽根帽子を。
夜のお出かけ楽しみなのです、ねー花雹様ー。

うわぁ、ジャックさんも沢山集まると綺麗ですねぇ。
オレの持ってきたジャックさんクッキーと同じ顔してますです。
……あれ、兄上様達がちょっと挙動不審、に見えるです、が。

千年前とは何もかも違って。
違うけれど、本当に大切な事は千年経っても変わってない気がしますです。
兄上様達と花雹様と、皆様と、こうして御逢い出来たのはとても幸せな事なのですよ。
……あの花雹様どうして兄上様に突撃、って今度は渕埼様に!?
ユエ様やモルモ様には駄目ですよ花雹様ー!?  
--------
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
壁】ω・`)ノ
待ってましたとばかりに寅靖で参加表明をば。
(狼は諸事情で現状は様子見ということでorz)
仮装は本年の南瓜SD(ローマ軍団兵)となりそうです。

行き先を【1】にするか【2】にするかは面子次第でしょうかね。
少人数で語り合うなら【1】、
多数集まって賑やかにするなら【2】で。
寅靖(の背後) 2011/11/11(Fri)23:03:50 編集
壁】・ω・´@三
とりいそぎ挙手を。
仮装は、思いつかなければ同じように南瓜SD(死神or小悪魔)になりそうです。

今現状の面子で【1】だと、若干1名集中砲火受ける気がしました(笑)
ユエ(の背後) 2011/11/12(Sat)00:08:00 編集
(([柱]
召集の度に物陰から伺うのが様式美になりつつある昨今如何(ry

さて確定は3名。
此処に追加ドロップ出すか否かか……。
とある方向からちー(稚都世)の要請入ったので行くならちーですが、
御嬢様とちーの接点って無謀4のみっつー少々複雑な状況なんだががg orz
……とりあえず双弟だけでもぶん投げてこよう。
集合句は修学旅行同様【SwE】統一で。


※01:45追
ふたり分の仮プレ掲示完了。
いちるの後ろ 2011/11/12(Sat)23:59:06 編集
壁】つ[仮プレ]
とか言いつつ、時間的に本プレになりそうですが。
いちる君&ちー君の背後様には事前に目を通していただいてますが、
苦情は受け付けます(でも反省はしない)

――――――――――――――――――――――――――――――――――――
【SwE】で【1】参加

板金の甲冑に方形の盾
剣とサンダルでローマ軍団兵の仮装
既にお化けでも何でもないが見逃してくれ

いちるにユエ、モルモと俺だけだと
俺だけ邪魔になりそうなので
無理言って来てもらったが……
稚都世も花雹も付き合わせてすまないな

100人ジャックの火を前に座り持参の菓子を置き
皆の仮装を眺め

それにしても
いちるとユエがこういう事(=彼氏彼女)になるなんて
去年は予想しなかったな
喜ばしい事だが――

稚都世も、俺と初めて出会ったのはつい先日の筈なのに
そのずっと前から密かな縁があったりして不思議なものだ

それでも、俺は全ての出会いに感謝しているよ
こうして皆と過ごせる時間が、幸せだ

花雹の突撃を両腕で受け止めて微笑う
寅靖(の背後) 2011/11/13(Sun)01:57:42 編集
【プレイング】
すみまs……寝落ちしてましたですorz
皆さんのプレ受けて、とりあえず今年も全力で拗ねさせてみました。

~・~・~・~

【SwE】のみんなと、【1】に参加だよ!

仮装は、悪魔or死神ぽい感じ(南瓜行列SDの)で
ドレスに蝙蝠翼と大鎌と。
モルモ(モラ)は黒マントに牙でヴァンパイア風に。

去年は3人だったけど、今年はさらに1人増えて…
やっぱりこういう事って皆と一緒が楽しいよね。

……にしても
最近、寅靖兄ちゃんこんな風ににこにこしながらこっち見てる事多いよね。

すごいくすぐったいというか、恥ずかしいというか…

そりゃ、あんまり態度には出してなかったかもだけど
寅靖兄ちゃんどころか、相手にすら予想もされてない片思いしてた俺の立場ってどうなるのかな、これ?

……何かもやもやしてきた。花雹、もっとやっていいよ。
モルモもお手伝いしておいで?
ユエ(の背後) 2011/11/13(Sun)02:36:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ABOUT
ブログ説明等は此方に。
又、以下に関しても詳細あり。
 ・謎のシーツお化け
 ・【綴込待ログ】
 ・題字前の◆と◇と@

【綴込待ログ:無謀4→各種SS。】

※出現率レアモン並Messe-Adress
【swallowedge∬live.jp】
(∬は@に変更のこと)


※週1確認するか否のTwitter
【https://twitter.com/n_suou】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/30 琴吹背後]
[11/25 彩晴(の黒子)]
[11/25 琴吹背後]
[11/24 彩晴(の黒子)]
[11/21 琴吹背後]
[11/19 彩晴(の黒子)]
[11/19 彩晴(の黒子)]
[09/24 彩晴(の黒子)]
[09/10 彩晴(の黒子)]
[09/01 琴吹背後]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]