忍者ブログ
@ PBW(Play By Web) "SilverRain" & "PSYCHIC HEARTS"
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まさに『いしのなかにいる』化した脳髄クマー、トビアスの処遇投票結果に茶を噴いた昨今。
此処まで念に念を入れても尚復活したら後ろとしては敬意を表するぞ本気で。

……まあ何処ぞの双子はいい笑顔で魔弾ぶっ放したり霧影爆水掌叩きこんだりだろうが。






--------

■現状遂に185cmとかそんな領域に達した訳だが

190まで行くかどうか一寸未知数ですがこれで設定上は父親と身長が並んだ双弟。
黒い瞳に黒味の強い焦げ茶髪同士なので判別方法は顔立ちと服装。
……幾らあの父御な修平でも息子と同じような服装したら若作りにも程があると思うし。

毎回毎回平身低頭しつつ全力で感謝の念を送る先の柿坂八鹿絵師様のIC群やBU、
東洋系全開御任せと頼んだら似合い過ぎて驚いた蒼夜冬騎絵師様のピンとIGC。
素敵過ぎる完成作品に重ねて感謝を。

……そして今のうちに先行土下座しておくべきか自分orz
(完成待ち:柿坂絵師様の水着双弟/蒼夜絵師様の水着双姉と双子で源平イベピン)


■着替えに要した時間は何分だったのか

昨秋に一縷野望MSが表と裏に分けて出していたハロウィンイベシナ。
(正確には表の100人ジャック2回目の後に突如現れた裏の黄昏南瓜殺人事件)
シナリオとしての時間軸順だと裏(黄昏)→表(日没後)。

で、双弟。表裏両方で参加。
裏側ではいつもの通り彩晴氏の容赦無き斜め上錐揉み回転っぷりに初っ端から敗北し、
表側ではユエ嬢・渕埼先輩と合流、1個だけ蜂蜜漬け梅入りの混じる南瓜月餅を配り歩き。
色々と落差が酷い事になっていた訳で。
というか本当に一縷野MS凄いと思うわけです何ですかあの双弟の違和感の無さorz

さて。
裏側のカオスでは某氏と揃い装束で黒騎士、表側のジャックでは白・藍基調の僵尸
そしてとんでもない事に両方のピンが存在する(リンク先:各完成画像)というこの現実。
シナリオに負けず劣らずの双弟の立ち位置的落差を是非御覧下さい何コレ超凄ぇ。
裏3ピンのぷみさ絵師様と表4ピンの泉絵師様、
取り纏め・発注・リクエストを担当された彩晴氏後ろ様とユエ嬢後ろ様に感謝を。

まあ双弟はラフな騎士装束→僵尸だったので脱いで被ってで済んだ筈だが、
小悪魔→和ゴス雪女のユエ嬢と吸血鬼→甲冑白騎士だった先輩は大変だったろな……。


■瞬く間の4日間

修学旅行、結局双子で総計9つもプレ書いたとか何と言うど修羅っぷりですかマジでorz
高校2年なので最後の修学旅行、やれる事したい事全部詰めたらこうなった……。
御一緒した皆様、何処行こう相談だの勃発したピン相談だの本当に御疲れ様でした。

……さて振り返るその前に一言だけ呟いておく。
裏ハロでも思ったがぷみさ絵師様は絶対該当リプ読んでるとしか思えない。


≪6/14(初日)≫
相談中「参加しない理由が無い」の名言すら飛び出した枕投げ京都編。
当方の双子と彩晴氏、ユエ嬢にルドルフ氏の総勢5名でバトロワ参戦。
……キャラ上では初見同士が混じっているが後ろ同士は気心知れ過ぎた関係という。
そして何処が初見同士だと言わんばかりの完璧なコンビネーション 完成 。
妙齢の令嬢の癖に最前線突っ走んな双姉、的突っ込みは甘んじて聞き流す所存orz

さて、それでは此処までを踏まえて【此方】を御覧下さい。本日完成の逸品。

――なして5ピンとか商品に無いのさ、★上積みで人数追加可能とか駄目ですか校長!
(4ピンという制約の為、フルボッコ遂行せず応援に回った双姉は面子から除外)
下の方にいるSDの4人が可愛いし性格出てるし、しかもこれ並び順が共闘時点!?
全員だったら彩晴氏の後ろに双姉がいたんだろうな絶対……。
で。本題。
笑ってすらいない双弟の瞳に光の反射が無い様がどう見ても死神です本当にありg(ry
神速の勢いで取り纏め・発注された彩晴氏後ろ様とぷみさ絵師様に重ねて感謝を。

しかし何が凄いって、ボコられた当人が嬉々としてピン欲しい発言とか斜め上にも(ry

≪6/15(2日目)≫
京都2日目、ユエ嬢に誘われて平安装束体験付き投扇興へ。
だが他に色々仕立ても襲もあるというのに暁降月主の濃藍メインで揃える双弟の図。
もう何処までも矧が滲み付いてるよなこの童顔は。
そして息するようにユエ嬢の襲に関しても考えてた双弟。この色彩コーデフェチめorz
伝統の襲合わせでなく御嬢様が持ってた桜と白から組むとか革新的だな……。

実はこの日が双子の誕生日。戴いたプレゼントへの反応が直ぐに出来ず申し訳無く。

≪6/16(3日目)≫
――別名、疾風怒濤の3日目。

先ず双弟が彩晴氏と通天閣スカイウォークへ。全力で振り回されるの図。
……斜め上錐揉み回転の読めなさはあれど、本当に名を体で表す従弟氏である。
MS様にも名前通りの笑顔だとか仲良しな従兄弟同士だと書かれてはいたが、
仲良しなのかどうかだけは何故か即答が出来ない後ろが此処にいるorz

そして夜、双子で彩晴氏とクルーズへ。
非日常空間の船上でフルコース食べてるのにやってる事がどう見ても通常運転、
何処までも矧そのままである。全員少し位普段の鳴り潜めてマトモに振舞えと。
御土産の写真設定は三者三様に。ストレートな彩晴氏と双姉と、秘めて抑えた双弟。

……最後のひとつ? 触れろと? orz
只今きみかげ(ひのわ商店別館のマヨイガ温泉宿結社)で散々弄られてるのに?
周辺もとい某氏後ろ様から「もう既にそんな関係かと(ry(要約」とか言われたのに?

≪6/17(最終日)≫
双子と彩晴氏、ユエ嬢とルドルフ氏の5人で再び神戸黙示録の猫チョコへ。
ぶっちぎって最高得点をもぎ取った彩晴氏だけ陣営が他の4人と別とか、
各人の回答だの何だのにガンガン混ざる5人の図が凄かった。
これじゃもう初見同士とか言い訳聞かないよねというか彩晴氏美味しい所奪い過ぎ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ABOUT
ブログ説明等は此方に。
又、以下に関しても詳細あり。
 ・謎のシーツお化け
 ・【綴込待ログ】
 ・題字前の◆と◇と@

【綴込待ログ:無謀4→各種SS。】

※出現率レアモン並Messe-Adress
【swallowedge∬live.jp】
(∬は@に変更のこと)


※週1確認するか否のTwitter
【https://twitter.com/n_suou】
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
[11/30 琴吹背後]
[11/25 彩晴(の黒子)]
[11/25 琴吹背後]
[11/24 彩晴(の黒子)]
[11/21 琴吹背後]
[11/19 彩晴(の黒子)]
[11/19 彩晴(の黒子)]
[09/24 彩晴(の黒子)]
[09/10 彩晴(の黒子)]
[09/01 琴吹背後]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]