忍者ブログ
@ PBW(Play By Web) "SilverRain" & "PSYCHIC HEARTS"
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

――んな神速で「枕投げ如何ですか枕投げ!」とか寄越されん。>某氏後ろ様



遂に修学旅行ですね。
3年前の双弟は人狼戦線抱き合わせでヨーロッパ周遊だったわけですが、
結局結社の先輩を誘って枕投げしただけだったという現実。
……今年は何故か行く先々で他校の学生と色々バトれるとかそれ何てフラグ?

双子分書く事を考えると厳選せねばだが行けるだけ行きたいというのも人情でorz
該当学年が絞られるイベントなだけに御誘いを掛けるのも難しい所だが……。





--------

(※数日使ってちびちび更新予定。御誘い打ち合わせの類も此処で。)

(6/3 20:50追加)
(6/6 00:40修正)
(6/6 18:30再修正)
―― さすがは ぎんせいかんがくえん の こうちょうせんせい です よ ね 。
「他校とのいざこざは“程々に”満喫しなさい」とか田中雄大ェ……。

◆双子で参加
ディナークルーズ@3日目夜(&彩晴氏)
枕投げ京都編@1日目夜(団体参加)
神戸で他校バトル@4日目(団体その2)

◆双姉が参加
鴨川羽根突き@2日目(&彩晴氏)

◆双弟が参加
通天閣4階スカイウォーク@3日目(&彩晴氏)
大阪城とその周辺@3日目(双姉が一緒かも?)
平安装束で投扇興@2日目(&御嬢様)
ホテル中庭でお話@3日目夜(&御嬢様)

◇まだ保留
無し。……多分無し。でも呼ばれたら頑張る。

-.-.-.-.-.-.-.-
さて。
基本は双子で組んで回ったり個人行動したりになりそうかと。
……どう考えても其処に某氏が殴りこんで来るのも確定なわけだがなorz
該当学年の方から御誘いがあればこそっと紛れ込みに参ります。

【自分便利用:本家修学旅行の栞(別窓展開)】

とりあえず他校バトルは行けるだけ行きたいとかそんな事も考えている最中。
神戸の言った者勝ちカードバトルは双姉がうずうずしてるので、多分彼女は参加確定。
・修学旅行2011~猫とチョコレートと神戸とバトル (黒柴好人MS)
http://t-walker.jp/sr/adventure/op.cgi?sceid=20958

しかし双弟でとなると……カードバトルか、某氏巻き込んで羽根突きか路上パフォか……。
・修学旅行2011~鴨川羽根突き対決!! (ツヅキMS)
http://t-walker.jp/sr/adventure/op.cgi?sceid=20911

・修学旅行2011~道頓堀路上パフォーマンスバトル! (たかいわ勇樹MS)
http://t-walker.jp/sr/adventure/op.cgi?sceid=20924

……で、神速で食いついた某氏。枕投げ2つあるんだけどどっちですかと。
どちらも素敵な争いに発展させて下さるに違いないMS様なだけに迷うんですが。
タイマンでもいいが折角だから人数集めませんかと無茶を言ってみる。
・修学旅行2011~古都京都で枕をぶつけると幸せになれるらしい、(略) (一縷野望MS)
http://t-walker.jp/sr/adventure/op.cgi?sceid=20917

・修学旅行2011~大阪夜の陣・吊り橋効果大作戦で顔の形が(略) (赤間洋MS)
http://t-walker.jp/sr/adventure/op.cgi?sceid=20897

後は……双弟が微妙に食べ物系(というか寧ろ神戸菓子)ツアー見て悩んでるとか、
双姉は京都の歴史溢れる場所に(歴史が散々な)双弟引っ張って頭に叩き込みたいとか、
3日目の夜に某氏引っ張りこんで(オフィシャル可能範囲内で)矧話とか……。
……あ、双弟は愛一朗君に挨拶しに行ける大阪城確定か。誕生日シナ出るのかな……。
・修学旅行2011~80周年だよ大阪城! (大神鷹緒MS)
http://t-walker.jp/sr/adventure/op.cgi?sceid=20961


……まあ何よりプレの心配よりも自分(後ろ自身)の身体どうにかせいでもあるんだがorz
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[る○ぶ]・・)ノ
野郎2名で縁結び祈願より大いにマシだと思いましたが何か問題でもございますか。
(清々しいまでのドヤ顔)
長くなりそうですので今回は背後発言オンリーで。

>枕投げ
いっそ両方でも構いませんよと更に無茶を言う。
血生臭いガチなら後者、人数を集めるなら前者がいいのではないでしょうか。

>アヤの希望
3日目夜の矧話、本当にやるなら希望としてはクルーズを。
折角の機会ですから美味しい物と一緒に双子さんとだべりたいようです。
バトルをするなら鴨川羽根突き。
そもそもアヤに何をさせる事前提なんですか道頓堀!
又はカードバトルにこちらもお邪魔する形か。
後はもし余裕があれば通天閣キャットウォーク。
まさに馬鹿と煙は何とやら、いちる君が高所恐怖症で無ければご一緒に。

後は。
もしかしたら参加学年のご縁という事でアヤからお誘いする方がいるかもしれません。
こちらに合流か別行動かは相手様次第ですが合流の際はご面倒かけますかも。
彩晴(の黒子) 2011/06/03(Fri)00:39:21 編集
[追記]・)
背後発言再び。
・お誘い出してみました。お返事届いたら後ほど。
・携帯でも見やすく書くべきだったと今更考えて改めてまとめ。

>アヤ希望
■枕投げ
一縷野MS様なら大勢で、赤間MS様なら血生臭くガチりましょう。
■バトル
ツヅキMS様の羽根突きか、黒柴MS様のカードゲーム。
■他の希望
双子さんと志稲MS様のクルーズ
いちる君を拉致(?)して階MS様の通天閣4階


(4日0時台再追加)
お返事届きました。合流予定となりそうです。
(なお、ここの場所は手紙にてお伝えしてあります。)
彩晴(の黒子) 2011/06/03(Fri)18:09:51 編集
([切符]
……ドヤ顔とか色々酷ぇorz <野郎二名で~
御誘いの件についても了解、昨晩時点での予定表更新済。

>道頓堀
修学旅行なのにヴァイオリン持って来て貰おうかと真面目に要請(ry
神戸か鴨川かは追々決めませう時間内に。
双子の後ろ 2011/06/04(Sat)06:54:09 編集
[枕]*・・)
彩晴さんにお誘い頂いたので喜び勇んでやって参りました、ルドルフ(あるいは寅靖)の後ろです。
彩晴さんとはたるさんのお二人には依頼で大変お世話になりました、この度はお誘いありがとうございます。

この通り、背後は全然初めましてじゃないというオチですが(ノ∀`)。
ルドルフともども改めて宜しくお願い申し上げます。

こちらの希望としては、枕投げと他校バトル(カードか羽根突きか)で賑やかに行きたいなーと。
もしお邪魔でなければ混ぜてやって下さいませ(深々)
ルドルフ(或いは寅靖)の背後 2011/06/04(Sat)23:51:21 編集
[荷物の入りきらないバック]・・)ノ
こんにちは、ユエ(中2)の後ろです。
何やら今回も、集まってみたらいつものメンバー(後ろ様)な感じで賑やかそうですね。
良かったら、混ぜてくださいませー。

>一縷野MS様枕投げ
参戦しない理由がありません。

>カードバトル
実は個人で参加する気満々だったので、
もしよければ、ご一緒させていただけると嬉しいです。

と、取り急ぎ団体参加になりそうな2つに挙手を。
よろしくお願いいたしますー。
ユエ(の背後) 2011/06/05(Sun)09:56:51 編集
[Morozoff]=w=)
……どうしましょう、もうシラを切り通せない空気に!
晩冬後編の際に判明した衝撃の事実、
アヤでしでかした累積罪状が余りに多過ぎて何ともはや……
毒チョコの折は大変美味しゅうございました(笑)

■バトル
枕に続き神戸に集結しそうな雰囲気でしょうか。
アヤ(と私)の余裕はまだあるので追加で鴨川でも大丈夫ですが、
プレイング倍量の御方イジメに発展してしまう予感。

■道頓堀
旅行にあんな柔い木製精密機器随行なんて鬼畜に過ぎますから!(笑)
彩晴(の黒子) 2011/06/05(Sun)10:52:53 編集
(-[紫葉漬]
仮令後ろ同士は周知でもキャラでは初対面ですぜ旦那。
多分双弟・ユエ嬢とルドルフ氏が。
因みに、参考までに氏の第一印象@双弟。
「彩晴の友達って事はやっぱり見た目と乖離した本性持ちとか……無いよな?(--;」
……余りにもドライな外的印象だったので驚いております。

>団体
・枕投げ京都編(一縷野MS)
・神戸で猫チョコ(黒柴MS)

では上2箇所は決まりという事で宜しおすか。
気付いた方からさくっと参加下さいましー。
どちらも集合句は要らなそうだが【SwE】付けますかね敢えて?
後は枕投げ、参加はバトロイ側だよね個室じゃないよね話の流れだと。


>彩晴氏宛
プレ置き場が必要ならリャディナor双弟のプレ記事コメント利用でー。
……さてどうしませうかね鴨川。
偶数人数揃えねばならん人数調整は出来ん事も無いですが。
ついでに枕投げ大阪編切るか足すか。

※追記:鴨川行くなら相棒役双姉で。双弟のプレキャパ超えそうだわorz
双子の後ろ 2011/06/06(Mon)00:19:50 編集
[ケルベビ]ミ
……ここで言われるまでキャラに挨拶させるのを
素で忘れそうだったなんて、いやそんな(爆)

あ、アフターバレンタインではこちらこそお世話になりました。
うちの毒婦は二次元至上主義に激しく衝撃を受けたそうですと申し上げておきます(笑)

――それでは改めてキャラからご挨拶をば。


「えーと、2人は初めましてになんのかな。
 彩晴に誘われて来たルドルフだ、はたるとも、こないだの依頼で同行してたり色々縁があるみたいだけど……
 とまあ、邪魔にならねえなら一つ混ぜてもらえっと嬉しい。よろしくな」


というわけで。
枕投げ京都編&猫チョコを団体で、ということで了解しました。
明日には参加を済ませて来ようと思います。

集合句(【SwE】)はあればあったで迷子防止に良いのではーと思います、と個人的な意見をば。
ルドルフ(或いは寅靖)の背後 2011/06/06(Mon)00:53:06 編集
[デジカメ]・・)ノシ
「うぃルドルフ、突然の誘い投げてビックリさせたかもしれんね申し訳ない。
なに邪魔どころかこっちから総力挙げて巻き込みにかかったるさに……逃がさへんよ?」

……今ふと気付いた事になりますが。
ネタカヲス崇め奉り状態のアヤを見た事が無いですよねルドルフさんだけ。
渕埼先輩とスヴェナ先輩は激しくご存じですが。むしろ後者はネタしか。
……でも大丈夫デスヨネ両方ともさほどカヲスじゃありませんし!
ですのでいつか千鳥君企画カヲス会場でお会いしましょう!(※累積罪状プラス1)

■参加済です
・団体参加2件(京都枕投げと神戸猫チョコ)
・神戸クルーズ
・通天閣

■双子さん背後様
了解しました、今回もいちる君の記事コメントをお借りします。
鴨川ですが……本当に負担にならないならはたるちゃん相棒でお願いします。負担なら撤収。
そして大阪枕も潔く切りましょう。
何より現時点で既に双子さんの総プレイング数が絶望的ですよ……。

(6日16時追記)
クルーズですが、料理はフルコースを提案。
いちる君だけならまだしも、はたるちゃんが一緒で肉ばかりは厳しいかなと思いまして。
彩晴(の黒子) 2011/06/06(Mon)14:49:43 編集
(==[修学旅行の栞]
一寸自業自得な所もあれど流星群の減りっぷりが予想以上に激しいぜ……。
万が一予備が尽きた際は明日買って滑り込むしかないかもしれぬorz

>カオス
……どれだけ被害者というか罹患者を増やせば気が済むし(TT。

>彩晴氏
残念だな、「肉食おーぜ」と誘われて表情が微かに曇るのは寧ろ双弟の方だorz
(双姉は大概何でも平気だが双弟は魚介と野菜寄り)
では何とか鴨川捻じ込む。だがプレ出来てから参加にさせて下さいまし白紙は避けたい。


>余談
「あら、彩君の友達って貴方だったのねルドルフさん。
これも御縁ね、改めてどうぞよしなに。
ふふ、賑やかというか騒がしいというか容赦無いというか一寸表現に困る所もあるけれどね」
「ええと、初めまして。彼女の弟の掛葉木いちるです。
……本当に、姉と従弟が御迷惑御掛けしてなければいいのだけど。
俺は何よりそれが一番心配というか気がかりで……」

……本当に一体どっちが年上なのかと。
双子の後ろ 2011/06/06(Mon)18:38:54 編集
[食いだおれ人形]-)
そういえばルドルフはいずれも戦闘時でしたね、お会いしたの。
とか言いつつ、勝負事となればこちらも自重する気ゼロですが!(笑)

カヲス芝居、ルドルフでどれだけ対応できるかは未知数ですが
もし機会があれば……(笑)

【仮プレ】
豪快に遅くなりましたが……
何とか団体参加分は自ブログに上げてみました。
明日にも訂正は出来ると思うので何かあればお気軽にどうぞ。

http://silberkugel.game-ss.com/Entry/20/

【余談】
>彩晴
「いんや、驚いたにゃ驚いたが嬉しい驚きってやつ?
 誘ってくれてサンキュなー。
 巻き込まれるってんなら、全力で応えるのが礼儀ってもんだろ(笑)」
>はたる
「おう、こっちこそよろしくなー。
 ま、旅行なんだし賑やかなくらいで丁度いいんじゃねえ?
 こないだの温泉じゃ色々あって卓球は参加自重だったしなー」
>いちる
「ん、迷惑なんて事は全然。むしろ依頼じゃ頼もしかったぜ?
 ――あ、あと同い年なんだしタメ口で大丈夫、俺も遠慮しねーし」
ルドルフ(或いは寅靖)の背後 2011/06/07(Tue)03:03:45 編集
[枕の山])_
こんばんは、まずは修学旅行1日目お疲れさまでした。
そしてあのフルボッコはアヤ共々本望だと申し添えておきます。
でも「たまには~」って、そんなにアヤが負け知らずだった記憶はございませんが(笑)
アヤ曰くあの瞬間「小悪魔と狼と死神が見えた」そうです。誰が誰かはご想像にお任せ。

……そしてボコられ4ピンが欲しいと思った私はきっとMなのでしょう。
2枚目になるくらいならネタまみれの方が激しく本望デス。
彩晴(の黒子) 2011/06/14(Tue)22:47:06 編集
[投げそびれた枕]*・・)
枕投げお疲れ様でしたー!

少なくとも、ユエが見てた範囲の中では不敗だった気がしたのでつい…(笑)

ピンいいですね!いいですね!
美術室地獄とか流星群とか一切気にせず、全力挙手しますですよ!
ユエ(の背後) 2011/06/17(Fri)00:57:08 編集
(=[振りかぶった枕]
「――じゃあ今迄自分で負けたと思ったネタ列挙してみろ」
……と据わった目の双弟が仰ってますけども。>負け知らずの記憶無し
猫チョコとて【SwE】最高得点叩き出したの彩晴氏じゃないですか……orz

遂に4日目、修学旅行も無事終了でした。
皆様本当に御疲れ様でした。
さあ次は学園祭が先かリアイベが先か……。

>ピン
だからなして走る方向がそっち側だし!
……フルボッコが御望みなら双姉以外の4名でになりますか。
そして双弟=死神は否定しない。多分笑ってさえいなかった筈だあれは。
双子の後ろ 2011/06/17(Fri)22:20:07 編集
[枕どころか布団丸めてみた]`・・)+
修学旅行お疲れ様でした。
枕投げ、半分予想はしてましたが見事な集中攻撃で……(笑)
猫チョコも全員セーフで何よりですが、
さらりと【SwE】最高点&一人別陣営な彩晴さんに噴きました(真顔)

>ピン
流星群とか気にせず(以下略)な方向でそろそろと挙手を。
半分初対面な方々だった、うちの狼が混ざっていいものか悩みますが。

ジョブチェンジで狼変身は封印中ですが
心中には狼をずっと飼っているのです(笑)

――この場合、タイトルはそのまま
「小悪魔と狼と死神が見えた」になったりするのでしょうか。
ルドルフ(或いは寅靖)の背後 2011/06/18(Sat)21:57:26 編集
[フルボッコ5秒前?]ノシ・・)ノシ
……おかしいな、陣営も判定もランダムでした筈ですよね猫チョコ。
でも美味しい立ち位置はやっぱりアヤ共々本望です。

>負けたと思った時
千鳥君カヲス会場で死亡退場出来なかった時は大方負けたと思っておりますが何か。
実際いちる君に射殺された時以外で血を吐いた記憶が無いのですよ。
でも一番負けたと思ったのは千鳥君のシスター姿だったんですよね……。(笑)

>ピン
どなたかお一人位は首を横に振るかと思ってたのですが……あれ?
初対面だとかでご遠慮なさらず、イベピンなんてよほどの事が無い限り初対面同士ですよ。
……と全員と既に面識ありだったアヤの背後が言う台詞ではありませんが。
言いだしっぺの法則に従い発注文を形にするまで少々お待ち下さいませ。
後は絵師希望などあればどしどしお寄せ下さい。
無ければまたぷみさ絵師に無茶振りをお願いしに行ってしまうかもしれませんので!

■タイトル
いや待って下さいそれ確定ですか!?
……では『修学旅行2011 ~小悪魔と狼と死神が見えた枕投げ~』辺りでひとつ。24字。
彩晴(の黒子) 2011/06/19(Sun)23:02:10 編集
[布団塹壕に潜ってみた]・)
お待たせ致しました。
時間のあるうちに「こんなの出来ました」的な発注案を叩き台として。

4ピンの字数は850字。
……にもかかわらず共通部分だけで298字と圧迫率が相当ひどいですが。
(アヤの個別部分は現状75字。これ以上は余白が無い限り増やしません)
単純頭割りで個別部分が150字前後にしかならないので、
共通部分大幅ダイエット断行を視野に。いや急務。

***
(以下共通)
再びこんばんは、イベシナ挿絵想定4ピンリクエストです。
(修学旅行2011~古都京都で枕をぶつけると幸せになれるらしい、でもそんなの抜きにしてバトロワいかがですか?)
発注文に無い部分、不明な部分はお任せでお願いします。


○シチュエーション
1日目夜の枕投げは周囲皆が敵のバトルロイヤル。
けれど序盤は共闘しようと集まった4人。
連携して戦ううちに、いつの間にか残った人数もまばらに。
そして何故か壁際に追い詰められていた彩晴。
目の前には先程まで仲間だった筈のユエさん、ルドルフ君、いちる君。
……ああ、どう見てもコレ落とす気満々ですね!
(勿論集中攻撃で落とされました)


以下4人の詳細です。

●共通
浴衣は同一の物を着用

(ここまでで298字)
***
(以下アヤ部分75字)
○彩晴
最前線を張っていた為に息も絶え絶え疲労困憊
浴衣も結構はだけ気味
目の前の現実に一寸頭が追い付かずにひきつった笑みが
参照BUのドックタグ、メガネ着用
彩晴(の黒子) 2011/06/20(Mon)00:08:28 編集
(=△=ノノ[枕を振り抜いた!]
…… 頼むから 頼むから 寝れる時は 寝れ!(T△T。

>ピン個別部分
とりあえず双弟部分は150に収めた。(正確には149)
他の人に不足分が出るようなら共通削る方向でいいのではないかと。
寧ろ本気で寝れと。

--------
○いちる
参照BUの眼鏡は無いが、チョーカーは付ける
浴衣は多少肌蹴た程度
全身が入る場合、左足首~脛位まで包帯巻き

後衛担当だったので余力持ち
彩晴氏本人には色々と色々と思う所あり、この際報いを受けて戴く事に
彼に対し笑ってすらいない(後にその様を『死神』と言われた)
枕は投げるでなく、寧ろ枕で引っ叩く気満々
双子の後ろ 2011/06/20(Mon)01:02:34 編集
・・)ノシ[布団塹壕] てしてし
基本、大雑把な私…59文字で済みましたよー。
基本部分ダイエットしなくても大丈夫かもです。

○ユエ
後衛だったので体力には余裕あり。
両手で枕持ちつつ、
勝ち気・小生意気なにっこり笑みでじりじり詰め寄り
(小悪魔担当)
ユエ(の背後) 2011/06/21(Tue)00:05:53 編集
三 っ`・・)つ[布団塹壕] どーん
>ピン個別部分

こちらの計算違いでなければ、148字で収まった筈。
なので、共通部分ダイエットはしなくても大丈夫ですよと申し上げておきます(笑)


○ルドルフ
青みがかった硬め銀髪/アイスブルーの瞳/2重瞼
(参照BU参考にアレンジ可)

浴衣の下に短パンTシャツ着用
着慣れないのと、動きやすくする為に
帯で勝手に裾上げしたり着崩しまくり

中衛で体力温存済、ガチで勝ちに行く気満々
不敵な笑みで枕を構え、彩晴氏にアグレッシブ突撃

(※狼担当、生まれはクルースニク=人狼)
ルドルフ(或いは寅靖)の背後 2011/06/21(Tue)01:31:22 編集
[布団塹壕] ←もぬけのから。
こんばんは、どうやら学園祭よりも戦争が先に来そうな塩梅に。

>ピン
皆様の個別文を合わせてカウントし直したら731字……あれ??

共通部分に想定外の加筆を加えたりして以下811字。
確認の上で加筆修正を希望する方がおられましたらご連絡下さい。

***
(ここから)

再びこんばんは、イベシナ挿絵想定4ピンリクエストです。
(修学旅行2011~古都京都で枕をぶつけると幸せになれるらしい、でもそんなの抜きにしてバトロワいかがですか?)
発注文に無い部分、不明な部分はお任せでお願いします。


○シチュエーション
1日目夜の枕投げは畳敷きの大部屋で周囲皆敵のバトルロイヤル。
けれど序盤は共闘しようと集まった4人。
連携して戦ううちに、いつの間にか残った人数もまばらに。
そして何故か壁際に追い詰められていた彩晴。
目の前には先程まで仲間だった筈の3人。

「たまには負けてるとこみてみたいし」とユエさん。
「恨みっこナシだ」とマジな目をしたルドルフ君。
「ああ」と応える既に容赦廃棄済のいちる君。
その様、まさに小悪魔と狼と死神。

……ああ、どう見てもコレ彩晴落とす気満々ですね!
(勿論集中攻撃で落とされました)


以下4人の詳細です。

●共通
浴衣は同一の物を着用

○彩晴
最前線を張っていた為に息も絶え絶え疲労困憊
浴衣も結構はだけ気味
目の前の現実に一寸頭が追い付かずにひきつった笑みが
参照BUのドックタグ、メガネ着用

○ユエ
後衛だったので体力には余裕あり。
両手で枕持ちつつ、
勝ち気・小生意気なにっこり笑みでじりじり詰め寄り
(小悪魔担当)

○ルドルフ
青みがかった硬め銀髪/アイスブルーの瞳/2重瞼
(参照BU参考にアレンジ可)

浴衣の下に短パンTシャツ着用
着慣れないのと、動きやすくする為に
帯で勝手に裾上げしたり着崩しまくり

中衛で体力温存済、ガチで勝ちに行く気満々
不敵な笑みで枕を構え、彩晴氏にアグレッシブ突撃

(※狼担当、生まれはクルースニク=人狼)

○いちる
参照BUの眼鏡は無いが、チョーカーは付ける
浴衣は多少肌蹴た程度
全身が入る場合、左足首~脛位まで包帯巻き

後衛担当だったので余力持ち
彩晴氏本人には色々と色々と思う所あり、この際報いを受けて戴く事に
彼に対し笑ってすらいない(後にその様を『死神』と言われた)
枕は投げるでなく、寧ろ枕で引っ叩く気満々

(ここまで)
***

後は他の確認事項など。
『修学旅行2011 ~小悪魔と狼と死神が見えた枕投げ~』のタイトルで大丈夫なのか、
希望が出なかったのでぷみさ絵師に再び無茶振りを敢行してしまってもいいのか、等。
後はどのイラストを参照として発注するかですね。

ユエさん:桜背景のBU
ルドルフ君:詠唱ライフルを抱えたBU
いちる君:高校制服BU

私の方で参照はこれかしらと思う物を挙げましたが別のものがいい等ありましたらご連絡を。
彩晴(の黒子) 2011/06/22(Wed)22:38:31 編集
(==[何 処 行 っ た ?]
とりあえず取り急ぎな部分だけ。

>ピン
双弟部分に修正等は無いですそのままでOK。
参照用は前回同様仮装合わせでも良かったが……ああ髪型分からないのかあれだと。

タイトルと絵師様に関しても此方は異論無し。
寧ろどう料理されて完成するか見てみたい気がする。
……いや本当にでらいインパクトだったからあのカオス3ピンorz
双子の後ろ 2011/06/24(Fri)16:08:59 編集
´・・)騙された…
お疲れ様です。まとめありがとうございますー。

発注文は特に変更なし。
参照BUもそれでOKです!(デフォルトでそれになってると思いますー)

メッセージや絵師様等は、主役にお任せいのつもりでいたので、好きにどうぞなのですよー。
ユエ(の背後) 2011/06/24(Fri)17:44:35 編集
==)。o(こういう時、粉塵爆発が欲しくなる……)
反応が遅くなり申し訳ありません。
自分のパソが唐突にお亡くなりになり、ここ数日対応に追われてましたorz

発注文の纏めお疲れ様です、ありがとうございます。
こちらも加筆・修正希望はありませんし、メッセージや絵師様に関しても異存なく。
参照画像はライフル構えてるBUで大丈夫です(現状でその設定になっている筈ですので)。

と、取り急ぎご連絡をば。
ルドルフ(或いは寅靖)の背後 2011/06/24(Fri)21:34:15 編集
(天井から 枕と一緒に 落ちて来た!)
どうやって昇ったか等々は世界結界に隠滅されたという事で一つ。
……7月3日もお休みは望めそうにありません。

こんばんは、皆様確認等ありがとうございました。
それではそれでは。
無事にお星様ハントも終了したので発注に行って参ります!
今行かないと何日後になるか分からないので!(余りシャレになってない一言)
彩晴(の黒子) 2011/06/24(Fri)22:32:05 編集
(=w=)ノ[枕アタック。]
カオスの時もだったが予定日前日完成 再び 。

何ですかこの盛り沢山4ピン。
何ですかあの可愛いちみっこーず。
何ですかあの容赦無きフルボッコ遂行図。

ぷみさ絵師様の料理っぷりにただただ驚嘆しきりです。
彩晴氏後ろ様、本当に御疲れ様でしたありがとうございました。
……本当に惜しむらくはボコられ役が何故一番乗り気でピンをというその一点d(ry
双子の後ろ 2011/07/08(Fri)18:10:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ABOUT
ブログ説明等は此方に。
又、以下に関しても詳細あり。
 ・謎のシーツお化け
 ・【綴込待ログ】
 ・題字前の◆と◇と@

【綴込待ログ:無謀4→各種SS。】

※出現率レアモン並Messe-Adress
【swallowedge∬live.jp】
(∬は@に変更のこと)


※週1確認するか否のTwitter
【https://twitter.com/n_suou】
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[11/30 琴吹背後]
[11/25 彩晴(の黒子)]
[11/25 琴吹背後]
[11/24 彩晴(の黒子)]
[11/21 琴吹背後]
[11/19 彩晴(の黒子)]
[11/19 彩晴(の黒子)]
[09/24 彩晴(の黒子)]
[09/10 彩晴(の黒子)]
[09/01 琴吹背後]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]