忍者ブログ
@ PBW(Play By Web) "SilverRain" & "PSYCHIC HEARTS"
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

去年はあんなに遅かったのに、今年は早々に梅雨入りとの報道。
まあ梅雨というより、どう見ても暴風雨なんだけど。

台風1号っていつの間にか発生していつの間にか消える物じゃなかったっけ。
だけど、今年は記憶に無い荒ぶり方をしていた気がする。
ついでに今日温帯低気圧に変わった2号も中々酷い暴れ方をしていたような。
……流石に、これは世界結界の影響とは別なんだろうけれど。

下手に暑いより雨が降っている間の方が、俺の場合は心身共に楽な筈なのに。
何故か、此処最近ずっと眠りが浅い。
行き掛けの駄賃とばかりに開いたドアから文旦飴の箱をはたに投げ込まれた位なので、
見て分かる位に顔色も良くないのかもしれない。
心配心配と口煩い割に一定ラインを超えると途端に無言なのははたの悪い癖だよな……。
……俺自身は鏡に映る自分の姿に何も変化が無いようにしか見えないのに。
(しかしこの文旦飴を一体何処で買ってきたのか。確かに好きな物のひとつではあるけどさ)


溜め息ひとつ。
前期中間が終われば修学旅行なのに、何処へ行きたいとも思い付かない。
屋外部分の多いGTで雨が降る中暴れてでも来れば少しは気が晴れるだろうか……。




--------

ソロピン完成後にひのわで出た衝撃発言(御嫁さん綺麗のアレ)を目にした後、
『確かに双弟だとメンタル的要因で必要なのは乙嫁より婿花だよな(--。』
……と何の矛盾も感じず素で思ってしまった酷い人でなしの後ろが此処に約1匹。
双弟自身はあの反応の通り「『誰が』なのか『誰の』なのかどっちなんだorz」だけども……。

とりあえず千鳥君誕生日は又酷い方向に向かう破目になるかと(主に某氏のせいで)。
愛一朗君の誕生日ももうそろそろ出るかな……双子の1週間前なので。



さて斜め上錐揉み旋回甚だしい某氏から又ピン作ろうぜの誘いが来たわけだがorz
現状2ピンになるわけだけども飛んで来たネタからすれば多人数でも行ける気がする。
……何方か勇者になってもいいという方がいたら某氏か自分に御一報を。
差し当たりネタの要綱置いておきますので。
因みに依頼する絵師様は決まって無いらしいですがぷみさ絵師様再びでも私は驚かん。

-.-.-.-.-.-.-.-
『track/miracle, separately/here――キセキはココに』

机にばら撒かれた写真。
幼い頃の写真。
昔の写真。
残像しか映っていない写真、表情に乏しい写真、演じている写真、猫を被る写真。
1人だけの写真。

中央に向かうにつれて変化していく写真。
1人では無い写真。
レンズの方を向いている写真、素のままの写真、笑い驚き感情豊かな写真。

軌跡は此処に。
奇跡は個々に。
軌跡は個々に。
奇跡は此処に。

――『キセキ』は『ココ』に。
-.-.-.-.-.-.-.-
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ABOUT
ブログ説明等は此方に。
又、以下に関しても詳細あり。
 ・謎のシーツお化け
 ・【綴込待ログ】
 ・題字前の◆と◇と@

【綴込待ログ:無謀4→各種SS。】

※出現率レアモン並Messe-Adress
【swallowedge∬live.jp】
(∬は@に変更のこと)


※週1確認するか否のTwitter
【https://twitter.com/n_suou】
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
[11/30 琴吹背後]
[11/25 彩晴(の黒子)]
[11/25 琴吹背後]
[11/24 彩晴(の黒子)]
[11/21 琴吹背後]
[11/19 彩晴(の黒子)]
[11/19 彩晴(の黒子)]
[09/24 彩晴(の黒子)]
[09/10 彩晴(の黒子)]
[09/01 琴吹背後]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]