忍者ブログ
@ PBW(Play By Web) "SilverRain" & "PSYCHIC HEARTS"
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俺の中の自戒のひとつ。
私情で誰かを巻き込まない事。
私情で感情を曝さない事。

分かってはいるんだ。
……分かってはいるんだけど。


今回、ばかりは。

――人様の誕生日という場だって事に平身低頭しつつ一寸従弟に牙剥いてくる。




--------

まあ きっと 絶対に 勝てない けどな !

……あれです、星崎千鳥予報士の誕生日イベシナへの決意表明みたいな話です。
昨年のクリスマスが不完全燃焼的な勝敗になったので今回リベンジを、とか。


――戦う相手が余りにも悪すぎるが。


ネタ芝居に嬉々として乗り込む上に考え付く事が斜め上過ぎて逆に羨ましいぜ畜生。
伊達に一縷野MSの殺人事件芝居狙い打ってねぇよなあの人は……。
そして多分このままだと元ネタが某高校生探偵VS某高校生怪盗にしかならんのだがorz
(発端:白黒仮装合わせBU完成時、先方後ろ様にそのものズバリで言われたせい)
いっそ誰か纏めて闇討ちしてくれればいい、とか思う時点で負けですかそうですか……。

うん、闇討ち云々は当方割と本気の発言。(……多分先方も笑顔サムズアップな予感)
むしろカオス満ちる1日の為なら何されても後ろは喜びますと宣言しておきます。
……双弟のメンタルケア? あーあー聞こえない何の事でせうねー。
刺し違える所まで狙うなら色々捨ててかからないとまた不完全燃焼になりそうで怖いorz
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ABOUT
ブログ説明等は此方に。
又、以下に関しても詳細あり。
 ・謎のシーツお化け
 ・【綴込待ログ】
 ・題字前の◆と◇と@

【綴込待ログ:無謀4→各種SS。】

※出現率レアモン並Messe-Adress
【swallowedge∬live.jp】
(∬は@に変更のこと)


※週1確認するか否のTwitter
【https://twitter.com/n_suou】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/30 琴吹背後]
[11/25 彩晴(の黒子)]
[11/25 琴吹背後]
[11/24 彩晴(の黒子)]
[11/21 琴吹背後]
[11/19 彩晴(の黒子)]
[11/19 彩晴(の黒子)]
[09/24 彩晴(の黒子)]
[09/10 彩晴(の黒子)]
[09/01 琴吹背後]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]