忍者ブログ
@ PBW(Play By Web) "SilverRain" & "PSYCHIC HEARTS"
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遂に、遂に花雹様と一緒にお出掛け出来るモラさん捕獲依頼ですっ!

……はい、何かがおかしいと思った方はきっと間違ってないと思いますです。
「同じモラ連れだから放っておけないのかもね」、と兄上様にも言われてしまいました。
確かに花雹様が野良モラさんになってしまっては大変です。大変大変です。

ええと、それと。
……オレには遠い遠い大昔、仲良くなったお屋敷のお姫様がいたのです。
そして、もうあの頃から千年経ってしまっているのです。
だからもう、オレの命がおしまいになるまで逢えないのだと、思っていたのです。

――実は月のかぐや姫様だったお姫様と、東京湾の戦いの後で再びお逢いするなんて。

そんな、こんなで、実は今回そのお姫様を思い切ってお誘いする事に――



※10/20 23:35 初期稿Up。




--------

【b82044 / もきゅもきゅ☆紅葉迷路でお茶会を】

※モラ依頼の為、アビ及びST詳細等は省略。

●プレイング
現字数:600/600 (残0)

--------
今回学園にお迎えする野良モラさんは結構大胆なのですねぇ。
驚かせてみたりつまみ食いしてみたり。
……それともうちの花雹(使役モラ)様がしっかり者過ぎなのでしょうか。


■迷路モラさん
迷路前に皆様と携帯の番号を交換して。

貸し切りなので花雹様もご一緒で大丈夫だし、
何より臥待様と紅葉の中を歩いたり出来るのが嬉しいのです。
あわわ、千年ぶりのお出掛けなのに置いてったりとかオレには出来ませんですよー。
それなら手をつないで迷路れっつごーなのですっ!

さて迷路のモラさんはどの辺りにおいでなのでしょうか。
同じモラな花雹様を見てびみょーんって突然来たらドキドキなのですが。
……あれ? 今通り過ぎた所からきゅーって鳴き声が……。
うん、場所を覚えておくです。モラさんゲットしたい方に情報提供ー。
では臥待様、花雹様、オレ達もゴールへ一旦向かうですよー。

■お茶会なのです
ゴール出来たら再び迷路真ん中のお茶会会場へ。
ええと、オレはかぼちゃと栗のおまんじゅう持ってきたです。
執事さんは無理ですが水干に着替えて準備のお手伝い。

野良モラさんや同じモラさんやケルベロスさんや蜘蛛童さんやスケルトンさん、
使役さんもいっぱい、お菓子もいっぱい、紅葉もいっぱい。
温かくて幸せいっぱいなのです。
あ、花雹様もふもふしたい方は是非にどうぞですよー。

……綺麗ですねぇ、紅葉。
あの頃と、大昔と変わらない位に。

――またこうして御逢い出来て良かったです、臥待様。
--------
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ABOUT
ブログ説明等は此方に。
又、以下に関しても詳細あり。
 ・謎のシーツお化け
 ・【綴込待ログ】
 ・題字前の◆と◇と@

【綴込待ログ:無謀4→各種SS。】

※出現率レアモン並Messe-Adress
【swallowedge∬live.jp】
(∬は@に変更のこと)


※週1確認するか否のTwitter
【https://twitter.com/n_suou】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/30 琴吹背後]
[11/25 彩晴(の黒子)]
[11/25 琴吹背後]
[11/24 彩晴(の黒子)]
[11/21 琴吹背後]
[11/19 彩晴(の黒子)]
[11/19 彩晴(の黒子)]
[09/24 彩晴(の黒子)]
[09/10 彩晴(の黒子)]
[09/01 琴吹背後]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]